スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 第34話感想 プリンセス覚醒!波乱万丈の文化祭!?

ハピネスチャージプリキュア!
10 /11 2014
おーついにMH4Gに映画ハピチャの公開日来たかー
あーすげぇー楽しみ
さてハピチャ34話感想ーっと
まずは歴代プリキュア!てか最後だね
20140928_083112_003.jpg
20140928_083114.jpg
20140928_083113_003.jpg
20140928_083114_001.jpg
20140928_083114_003.jpg
20140928_083116_003.jpg
20140928_083119_003.jpg
20140928_083122_003.jpg
20140928_083123_001.jpg
20140928_083123_004.jpg

当然この子!キュアホワイト!!!
ほのかぁああああああああああああああああああああ!!!

ついに歴代プリキュア全員揃ったねー
34人無事終えたって感じかね。

キュアブラックから始まりキュアホワイトで終わる。
まあある意味当然の流れやね。

ふたりは!プリキュア!
初代


つかその流れしか想像つかなかったわ。
いやぁーめでたいねぇ・・・10周年ホントすげぇーわ。

10周年を記念して歴代プリキュア&歴代作画監督が
祝いのコメントとその可愛らしい絵でお送りしてきたのもこれで終わりかー
終わってみると寂しいものがあるねぇ。

さて34話。

今回はひめ初めての文化祭ってことでかなりのテンションの様子。
でも特に仕事も無くつまんない様子。
20140928_083051_004.jpg
20140928_083531.jpg
20140928_083532_005.jpg
20140928_083614_001.jpg
20140928_083732_005.jpg

さてそんななかひめは一人の男子生徒に出会うと。
名前は假屋崎、この学校で生徒会長を務める男子生徒だね。

仕事が無いひめを手伝わせることでその楽しさを噛みしめさせるとは
なんとまあよく出来た生徒会長さんだなぁ。

そういやドキプリの時も相田マナって言うよく出来た生徒会長さんおったなぁ・・・

それにしても、ひめと假屋崎が何だかいい雰囲気?
いやまあ完全に一発キャラだろうから恋愛な感じになるとは思ってないんだが
この間のいおなの件もあるしなんともいえないんだよなぁ。
20140928_083910.jpg
20140928_084103.jpg
20140928_084155_005.jpg
20140928_084242_005.jpg

良い雰囲気になったのもつかの間、ナマケルダさんが乱入し、
假屋崎をサイアークに変え文化祭会場をめちゃくちゃにしてしまうと。

それを見て颯爽立ち向かうのはキュアプリンセスと。
そして戦いのさなかついにイノセントフォームへ覚醒すると。
20140928_085049_001.jpg
20140928_085144_001.jpg
20140928_085220_005.jpg
20140928_085230_004.jpg

・・・いやぁ感慨深いじゃない。

第1話ではナマケルダさんのサイアークに苦戦し逃げ出す始末だった
あのひめが第34話の似たような状況にてついにイノセントフォームだもん。

しかも相手は同じナマケルダさんなんだもんねぇ・・・

こういう目に見える変化ってホントいいよね。

ただ守るんじゃなく、自分が愛する人たちや学校・文化祭を守る為に
戦うんだもんね。ホントこの子は成長したなぁ。

ナマケルダさんも心なしか嬉しい感じ?
なんて言うか子供の成長を見に来た親って感じがするよね。

そしてナマケルダさんは衝撃な過去を口に出すと。
・・・おまえ昔バンドマンだったの!?!?!?!?

おい、もうこのセリフですべてを持っていったわ。
えーどういうこと?恋愛にバンドにとホント過去に何があったんだよ。
気になるなぁ・・・

もう面白すぎるだろこのナマケルダさん。

とまあなんて言うかひめの成長も嬉しかったけどそれ以上にナマケルダさんの
過去にますます興味が湧いた34話でした。

さて次回はゆうゆうがイノセントフォームへ覚醒だね。
食べ物大好きゆうゆうがどのような過程で覚醒するのか見物かな。

・・・まあゆうゆうのことだし自分からもう何も苦労せず
なってしまいそうだけど・・・
だってゆうゆうが一番4人の中で人間デキてるしねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。