スポンサーリンク

2014.10.12 (Sun)

また一つ歳を取ってしまったよと

あー連休満喫してるなぁー
明日はレイフレっちゅうプリキュアの同人イベント行くよー

【More・・・】

さて今日10月12日。
・・・えーまぁ俺の誕生日でして、また一つ歳とってしまったと。

え?何歳になったんだって?
そんなことはどうでもいいじゃないか。

しいていえばあと一年で30代って言うくらいかな!

・・・うーわーぁ、来年には30になるってかー
いよいよ大台って感じかなぁ。

あっという間だね。気が付いたらもうって感じだもん。

30になるって言う実感わかないんだよなぁー
でも確実に歳食っているんだよねぇ・・

うーん・・・悲観的にはなってないんだけど20代もあと1年しかない
って言うのが何とも。

とりあえずアレかな。
残り1年の20代どうにかして満喫していきたい。

そういや今日のハピチャでめぐみとまさかのオレスキーさんの
誕生日回をやったわけだけど、もしかして俺と同日なん?

えーそれは嬉しいなぁ、
プリキュア達と誕生日が同日はファンからしたら嬉しいよね。
しかも2人だよ2人。

そう考えたら誕生日迎えるのもまんざらでもないね。
自分の誕生日祝うついでにめぐみたちのも祝えるんだもん。

おめでとう!俺!おめでとう!めぐみ&オレスキーさん!

とまあこんな感じ。

残り1年の20代、俺なりに楽しんで生きていきたいね。
そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1543-2a83b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示