スポンサーリンク

2014.10.13 (Mon)

レイフレへ行ってお知り合いさんへご挨拶してきましたよと その1!

今日レインボーフレーバー 通称レイフレの日だったので
行ってきたよと。

いやぁー楽しかったねぇ~ 台風来てると言うのに結構な人だったよ。
それだけみんなレイフレを楽しみにしてたんだろうね。

もちろん俺もだよ。

【More・・・】

さて恒例の戦利品―!
と、行こうと思ったんだけど今回ほとんど買ってないんだよね。
一応目当てのサークルさんの本は買えたけどね。

今回買ったものとして同人はもちろんだけど、お知り合いさんが
レイフレでコスプレのROMを配布されたんだよね。

もちろんこれは手に入れるしかない!
ってことでその目当てのサークルさんのとこ行ってコスプレROMをゲットと。

と言うわけで、お知り合いさんのROMは2枚買ったので
今回は趣向を変えて1枚ずつ別記事に分けて書こうかなーって。

まずはこの人のROM!
DCIM1514.jpg

ベルさんのキュアハニーコスプレROM ですよと。

ツイッターで仲良くさせて頂いてるベルさんの新作コスROMであり、
今回はキュアハニー&ゆうゆうのコスROMですよと。

ROMの中身は大きく分けて
・キュアハニー
・キュアハニー ポップコーンチア
・ゆうゆう私服
・ゆうゆう制服

の、4種類に分かれてて、ベルさんの魅力が
たくさん詰まった素晴らしいROMになってるよ。

一通り見たけど、ホント可愛らしく撮られてるよなぁ・・・
やっぱ被写体が良いからなんだろうなぁ・・・

4種類の中で特によかったのはキュアハニーのコスかな。
すらりと伸びた背も相まってハニーのコスが映えるんだよね。

これも全部ベルさん自身で用意したんだろうね。
やはり手間暇かけてるだけあってコスプレ衣装の出来も素晴らしいよ。

全部の写真見させていただいたけど、
写真全部からゆうゆうらしい元気かつ和やかな雰囲気が
伝わってくるよ。

今回、レイフレに向けた日数が少なかったこともあって
このROM自体、部数が少なかったみたいで予約だけで完売したみたいだね。
もちろん俺も予約したぜ。

自作ROMだけあって衣装合わせ、撮影、編集と言った
制作過程に日数もかかってしまうだろうし苦労あっての
このROMなんだっていうわけだね。

そんなROMを手に入れることができたのはこの上ない誉れな気がするよ。

ベルさんのハニー&ゆうゆうコスを見れてハピネスチャージされるなぁ・・・
いやぁー良い物手に入れましたわ。

コスプレエリアでもお話しさせていただき、写真も撮らせていただきましたよ。

結構長い間話しちゃったなぁ・・・でも楽しかった!

先日仮面ライダー鎧武のファイナルステージのイベントがあってね。

ベルさんは直接参加、俺はライブビューイングでの参加と言う形で
満喫してそのイベントの話で大いに盛り上がったなぁ~
やはり共通の趣味を持った人と話すのって楽しいよね。

おっと写真か。じゃあ全部載せるか!
DCIM1512.jpg
DCIM1511.jpg
DCIM1510.jpg
DCIM1509.jpg
以上! ベルさんのポップコーンチア、大変可愛かったね。
これも全部手作りなんだってね。すげぇー!

と、キュアハニーへの愛が詰まった素晴らしいROMと
コスプレでしたな。

ホント手に入れることができた良かった。
誕生日昨日だったけど良い誕生日プレゼント貰った気分になったかな。

今後の参加は未定なんだそうで・・・まあ確かに
しばらくプリキュア関連のイベントって無い気がするしね。

次回レイフレも来年だしね。

また何らかの形でお会いできたら良いなぁ~

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:49  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様でした!

感想ありがとうございます!
ROMの感想ってなかなかもらえないから新鮮です。
今回は本当に時間なくて焦りました(笑)
でもなんとか完成してよかったです!
ゆうゆうの制服は実は撮影したの5月だったんです。
その時はROMにするとか考えてなかったからここに来て形にすることができてよかったです。
ハピプリも終盤に向けてますますもリアがってほしいです。
そう言えば昨日のハピプリ、誕生日のお話でしたね!
プリキュアから翔さんへのプレゼントだったんじゃないですか?
羨ましい!

また機会がありましたら鎧武の話とかしましょうね!
今日は本当にありがとうございました。
ベル |  2014年10月13日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさん

>ベルさん コメントありがとうございます!
今日はレイフレお疲れ様でした!

ホントに次回足りない中で制作したんですね!
それでもここまで仕上がったのは凄いことですよ!

ベルさんのゆうゆう付くしでこちらもハピネスチャージされますわw

そうなんですよ!昨日のハピチャは誕生日話だったんですよ!
まさか自分の誕生日と同日になるなんて嬉しすぎますね!

次何かの機会でお会いすることが出来たらまたお話ししましょう~
本当にお疲れ様でした!
翔 |  2014年10月13日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1544-9b92ec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示