スポンサードリンク

レイフレへ行ってお知り合いさんへご挨拶してきましたよと その2!

プリキュア
10 /13 2014
続けて更新と!
台風が着々と近づいてきてますなぁ・・・

明日休み取って良かったわー
さてレイフレ記事の2つ目!
今度はこの人のコスプレROMですよと。

望月 瑞菜さんのキュアビューティさんのコスROM
Bad end × Beauty ですよと。
DCIM1515.jpg
予約だけでしか手に入らない限定版って言うのがあり、
迷わず限定版にしたよ。

もうパケ絵からして凄い感じビンビンじゃないの。

それと誕生日プレゼントってことでブロマイドも頂きましたよ。
DCIM1516.jpg

いやぁ、どのブロマイドも瑞菜さんの魅力満点ですな。

瑞菜さんの新刊コスROMは何とキュアビューティさん、
しかもバットエンドビューティさんとのカップリング要素あるコスROMですな。

瑞菜さん自身はビューティさんになり、バッドエンドビューティさんの相方さんから
監禁されてしまい、散々な目にされた挙句変身を解いてしまう・・・
そんなストーリー仕立てになってるROMですな。

あ、こう書いてるけどちゃんとした全年齢向けですよ!

中身はこんな感じ。
DCIM1517.jpg

限定版にはROMに収録されている
写真の一部が収録された冊子が付いてるよ。

さてコスROM。

一通り見たけどなんて言うか凄いなこれ!
全体的に妖艶な雰囲気になっているのが凄い。

話の流れもさっき書いたけど、
ビューティさん監禁→バッドエンドビューティさんから攻撃受ける→変身解除
の流れになっており、一連の写真での瑞菜さんの表情が
何とも言えない妖艶な雰囲気を醸し出してるんだよなぁ。

撮影場所も牢屋っぽい場所で雰囲気バッチシで、
表情やビューティさんの衣装相まって妖艶かつエロティックな
仕上がりになってるね。

もちろんコスプレ姿もビューティさんの美しさそのままの
再現度になってて雰囲気出てるね。

ストーリー仕立てになってるコスROMってかなり労力かかってる気がするんだよね。

写真だけで話の流れを作るのってそれこそ何枚も写真重ね合わせて
撮り編集しないといけないし、それだけに労力もかかってしまう。

それを見事にやってのけた瑞菜さんのこのコスプレROMはホント凄いと思うんだ。

ストーリー仕立てになってるコスプレROM。
大変素晴らしいじゃないのさ。

今回レイフレで初めてお会いすることが出来、
お話しすることもできて大変嬉しかったなぁ。

初めてお会いしたからちょっと緊張したけど
楽しい時間を過ごすことが出来ましたわ。

そして写真も撮りましたよと。
とりあえず瑞菜さんのビューティさんのみ載せておこうかな。
DCIM1505.jpg
DCIM1506.jpg

いいなぁ~ビューティさんの美しい感じ出てるねぇ~
写真撮ること出来てホント良かったよ。

また何らかのイベントでお会いできたら良いですな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。