スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 第35話感想 ご飯を愛する人たちのためにハニー覚醒!

ハピネスチャージプリキュア!
10 /18 2014
最近少し寒くなってきたなぁ・・・
風邪ひかないようにしないと。
さてハピチャ感想、今日は35話と!
まずは歴代プリキュア!

・・・っともう前回で終わったんだっけか。
やっぱし終わるとなんだか寂しいものあるね。

これもまあ仕方ないけど。

気を取り直して本編感想と。
20141005_083008_001.jpg
20141005_083054_003.jpg
20141005_083045_001.jpg
20141005_084120_001.jpg
20141005_084820_003.jpg

今回はキュアハニーがついにイノセントフォームへと覚醒したね。
20141005_085034_001.jpg

ゆうゆうの弁当を待つ一人のお婆ちゃんがホッシーワさんによって
閉じ込められ、そして戦いの中で美味しいご飯を食べる人の笑顔を守るため覚醒と。

こうして見るとゆうゆうの戦う動機って最初から一貫して
「ご飯を食べる人の笑顔を守る為」なのがゆうゆうらしいね。

他の3人と比べても明らかに動機が明らかだし、その動機にブレがない。

そういうブレない動機があったしハニーのイノセントフォームへの覚醒は
必然だったんじゃないかな。

なんて言うかハニーの場合、イノセントになれるのかとか
そう言う心配してないもん。

絶対の信頼があるしむしろ「あ、やっぱりなれたか」の方が大きかった。
もうそれくらいハニーの行動に安心感ある。そんな話だったな。

それに今回はお婆ちゃんにもほんのりしたなぁ。

ゆうゆうに会いたいがために毎回弁当を注文する、
そのくせに弁当や配達時間に難癖つける、ただこれは全部ゆうゆうのことを
想っての行動なのがほんのり。

まあプリキュアに出てるこういうタイプのご老人って大概ツンデレだからな。
今回も例に寄ってって感じだった。
最後にお婆ちゃんの元から去るゆうゆうに背中越しでお礼を言うシーンが
良かったなぁ・・・
20141005_085333_002.jpg
20141005_085352.jpg
20141005_085419.jpg
20141005_085504_002.jpg
20141005_085520_002.jpg

ゆうゆうのご飯を愛する極みを見た、そんな話だったなぁ。

さて次回はめぐみの誕生日と!
前にも書いたけど偶然にも俺の誕生日と被るって言うね。

ああ、そういやアニメージュのハピチャ増刊号も買ったんだ。
今夜のうちにでも書いてしまうかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。