スポンサードリンク

アニメージュ12月号増刊 ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号購入~ 100ページにも及ぶ大ボリュームで幸せハピネス!

ハピネスチャージプリキュア!
10 /18 2014
続けて更新ー
いやぁモンハン面白いねぇ~
さて今日はこれを買ってきたぞと。
アニメージュ12月号増刊 ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号
ですよと。
B0LtOAXCcAAd1jI.jpg

表紙のイノセントフォームになった4人が可愛らしいね。

描き下ろし付録のポスターこれは可愛いなぁ・・・
つむぎちゃんもそうだし映画で着たドレス姿の4人もまた可愛らしい。
B0Lt3jACYAAfsOo.jpg
B0Lt2JMCYAE0rK7.jpg

さてこの増刊号。

まるごと1冊全ページ全てがハピチャ記事って言う凄い雑誌やね。

前半が今回の書き下ろし記事であり、声優インタビューやスタッフインタビュー。
後半が過去にアニメージュにて掲載されたハピチャ記事が
一挙に収録されているよ。

前半のインタビューがとにかく凄いな。

プリキュア声優・映画ゲスト声優・テレビレギュラーキャラ声優・
敵幹部声優、歌手とハピチャに関わった人みんながガッツリと
ハピチャへの愛を語っているなぁ。

どのインタビューも濃密な内容で大変読み応えあるね。

どの声優さんもこの座談会やインタビューを通じて
自分が担当してるキャラについて自分なりの観点で
見つめ直しているのが良いね。

神様を演じた山本匠馬さんなんて神様の恋愛禁止発言で
「思春期の女の子になんつーこと言うんだ!?」って呆れてしまったみたいで
俺も読んでて「そりゃそうだろー」って同意してしまったわ。

中の人ですら呆れさせる神様の発言ってwww

どの記事も面白いけど特に敵幹部キャストの座談会が面白い。

みんなそれぞれのキャラについて思い思い会話してるだけじゃなく、
お互いに和気藹々楽しく冗談も交えながら話してるから
読んでる俺ら側もついつい笑顔になってしまいそうだわ。

野島さん自らファントムの事を忠犬ってwww
やっぱ声優本人から見てもそんなふうに感じてるんじゃん。

ドキプリの敵幹部座談会もそうだったけど、敵側のキャスト座談会
ってどうしてもこうも面白いんだw

声優座談会の場が笑いに包まれてるのが文面からでも
伝わってくるから頭空っぽにして読めるね。

他にも製作スタッフ側から見たプリキュア達の内面の掘り下げや
ストーリーの裏設定、今後の展開などハピチャに関する面白い話が
全部詰めで大変読み応えある一冊になっているから是非お勧めですな。

いやぁ・・・ホント良い雑誌だなぁこれ・・・
アニメージュのプリキュアへの愛が詰まった究極の一冊な気がするね。

こんな濃密なのに1000円ポッキリなのマジかよ!
お釣り来るくらい中身凄い事になってるよ。

これまでも映画公開記念で何十ページにも及ぶ記事だったりしたけど、
一冊全てがプリキュア記事だなんて素晴らしいなぁ・・・
こういうプリキュア雑誌俺は待っていたよ

また来年のオールスターズ公開時にこんなプリキュア専門の雑誌
出してほしいなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。