スポンサードリンク

藤真拓哉画集 ViVidstyle 購入~ なんという肌色率の高い画集なんだ!

趣味な感じ
10 /22 2014
最近涼しくなってきたなー
風邪ひかないようにしないと。
さて今日はこれを買ってきたよと。
藤真拓哉画集 ViVidstyle ですよと。
B0jZsH8CIAAZIDj.jpg

2年ぶりに発売する藤真先生の画集、「ViVidstyle」と
言うだけあって今回はオール リリカルなのはのイラスト
って言うなのは好き必見の一冊だね。

表紙の3人が可愛らしいよなぁー
空中遊園地を舞台に遊ぶ3人を描いているんだとか。

全ページリリカルなのはであり、特に藤真先生が作画してる
なのはViVidがメインとなっているよ。

それにしても・・・なんという肌色率多い画集なんだよw
全ページの4分の3くらいは裸もしくはそれに近い姿で
どのページも肌色多めで凄いエッチぃなこれ!

それに藤真先生の描くどのなのはキャラも笑顔が可愛らしいし、
何よりカラフルでこれは実に良い目の保養になるね!

いやぁー・・・凄いなぁ・・・
2年間の間になのはのイラストがこんなにたくさん描かれ、
なのはだけで一冊の画集が出来上がるのってホント凄い。

藤真先生がなのはと共に歩んでいる様子が
画集から伝わってくるなぁ

ViVidのアニメも決定したんだし、これからもずっと藤真先生には
頑張って頂きたいですなぁ

とまあこんな感じ。

藤真先生イラスト好き、なのは好きは必見な画集なので皆買ってしまえ!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。