スポンサードリンク

Bavarois Passsion 購入~ ことうみイチャラブとどまること知らず!

趣味な感じ
10 /26 2014
うへー 来週から11月なん?
えーマジ早いー 困るー
さて今日はサンクリがあったみたいねー
まあ俺は行けなかったわけなんですが・・・

でもアレだ。委託があるって言うので早速買ってきた。

ムラムラPocky カスミさんのとこのラブライブことうみ合同本
Bavarois Passsion ですよと。
B021P1SCMAAt-39.jpg

表紙からして全年齢っぽい気がするけど成年向けなので注意。

お馴染みカスミさんの新刊であり、今度もことうみ本であり5本目なんだとか。

うわーすげぇーな、もう5本もことうみ本描いてるのかー
ホントカスミさんってことうみ好きだよなぁ~感心するね。

それに買うたびに毎回感想を書く俺もまたそれだけ
カスミさんのとこの本が好きって言うね。

サンクリ限定だったらもう買いに走ってたわ。
委託されてよかったぁ。

さて今回の話はと言うと「ロボット部」と言う部活申請に目を付けた
ことりが海未を自分の部屋に誘い、アレをやる定番道具「バイブ」を使って
お互いにあんなことやこんなことをするっていう話。

海未の前にエロい下着着用して出てくることりが凄く色っぽかったなぁ。
ハレンチな事始める前から胸の豆が立ってるのがポイントやね。

つか冒頭のガ○プラバトル選手権世界大会でワロタ。

どう見ても某ガンダムビルドファイターズトライだよねこれ。
お?これはカスミさんのエロいフミナ先輩ワンチャン・・・!?
いやいや・・・w

ともあれ、今までは道具らしい道具は使わなかった気がするけど、
今回満を持してバイブっていう秘密兵器出してきたね。

ことりさんなんで持ってんだよこれwww
しかも使い慣れてる感あるしw

そういや手前の話もバイブ使ってたなぁ~
まさかのネタ被り噴いたわ。

確かに今までバイブを使ったプレイ描写が無かっただけに
今回の話は新鮮味あったな~
カスミさんのことうみエロも一皮むけたな!って感じした。

ことりの何故か使い慣れてる感はもちろんだけど
一瞬「どうやって使うんだこれ」な顔しながらも使ってみる
海未もまた新鮮味あって面白かったかな。

使い慣れてるところを見ると、ことりは毎晩海未のことを考えながら
1人ハレンチなことをしているんですかね~まあハレンチ!

カスミさん特有の描き方である色っぽい肉付きから伝わってくるエロスも
いつものことながら最高やね!

次回は冬コミかな?これはまた楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。