スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その24 S.H.Figuartsになっても可愛すぎて辛い

六花さん可愛い
10 /27 2014
あー・・・風邪ひいちゃったなぁ・・・
幸い熱は無いけど幾分体がだるいかなぁー
早めに治って欲しい所。
さてこの間の土曜日になるんだけどこれが着弾したよ。
S.H.Figuarts キュアダイヤモンド ですよと。
B0xI3dyCIAAhBVc.jpg

いやぁーついに着弾したね。
もうはよ来いって思っていたよ。

つーわけで久しぶりの六花さん可愛いになるのかな?
24回目(番外編加えたら25)になるのかー
いやはやドキプリやってた当時アホみたいに書いてたんだなー・・・
もうはや懐かしい・・・

とまあそういうわけでさっそく色々撮ったので一挙にバシーっと載せるかね。
DCIM1523.jpg
DCIM1527.jpg
DCIM1528.jpg
DCIM1529.jpg
DCIM1530.jpg
DCIM1531.jpg
DCIM1532.jpg
DCIM1535.jpg

・・・以上!

変身ポーズやら相方のキュアハートさんとのツーショットやら
とにかくいろんな形で撮ったよ。

うーん、やはりS.H.Figuartsになっても可愛いなぁ~
もう色んなポーズさせて飾りたいところだね。

生足から見えるギリギリのスパッツもきちんと再現されてて
言うこと無しだな。

いやはや六花さんやはり可愛いなーもうーう。
1個なんて言わず2個買いすればよかったぜ。

次はアレかい?スイプリのS.H.Figuartsが来年でるんだって?
あーこれは予約しないといけないねぇ・・・
まだ大丈夫だろうけど早めにやっといたほうがええね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。