スポンサードリンク

改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス 購入~ ハトプリの魅力大増量で実に素晴らしい!

プリキュア
10 /31 2014
おー明日から3連休かー 素晴らしい・・・
てか11月入るのねー
さて今日はこれを買ってきた。
改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」ですよと。
B1RkZbBCYAEVFqW.jpg

3年前くらいに出た「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス。
その改訂版が満を持して発売!と。

前買ってその魅力に酔いしれて早3年。
まさか改訂版が出るとはなぁーこいつぁビックリだよ。

これはアニメイトでの特典、マリンさん。
うひょおおおおおおおお描き下ろしのマリンかわええええええええ!!!
B1Rkf2LCAAAiOkZ.jpg

他にも色んな店舗でそれぞれ描き下ろしのハトプリキャラが特典になってて
何とも豪華なことになってるじゃねぇか。
これはコンプリートしたくなるなー・・・いやさすがに無理か。

さてこの改訂版 馬越さん本。

表紙も新しくなり改訂版の雰囲気ビンビンに醸し出してるなぁ~
てか、主役のブロッサムさん差し置いてマリンさんが一番前なの
馬越さんわかってらっしゃる。

中身の方も44ページ増量し、ただでさえボリューム凄かったのが
さらに凄い事になってるよ。

具体的な増量ページとして
・10周年挨拶原画
・前回未収録だったDVDジャケイラ、海外版権イラスト
・おジャ魔女どれみ16ラフスケッチ

と、収録してほしかったのが全部収録しており、
【改訂版】の名に恥じない素晴らしい仕上がりになっているよ。

ハトプリの魅力が大幅に増量し、ハトプリ好きにはたまらない
最高の一冊であること間違いなし!

特に10周年挨拶の原画が素晴らしく、マリンの挨拶原画での
線の太さに笑ってしまったわ。
明らかに他の3人よりも気合の入れ方が斜め上行ってるwww

それに海外版ハトプリの版権イラスト収録も嬉しいね。

海外版は限られた方法でしか見ることが出来なかったから
改訂版に収録したのはファンとして実にありがたいことだね。

未収録だったDVDジャケイラも今回の改訂版に
収録されているし、こうして見ると【改訂版】と言うよりは
【完全版】って言った方が良いかもしれないなぁ。

それに44ページもの増量して値段が前回よりも安いってどういうこと!?
これで本体2000円なんて何の冗談だよと思ったわ。

本体2000円で充分元取れるし、逆にお釣り来る勢いだよこれ。

いやー素晴らしい・・・ホント素晴らしい・・・
生きてて良かった・・・大げさかもしれないけど
そう思うくらい最高のハトプリ本だよ・・・

良いもの買ったなぁ~ 特典もマリンさん含め家宝決定だよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。