スポンサードリンク

世界制服作戦 美墨なぎさ 購入~ こいつは中々に素晴らしい制服フィギュアだぜ

プリキュア
11 /28 2014
うへー土日過ごしたらもう12月かよー
うーん2014年ももうすぐ終わるのか―
さて今日はこれを買った。
世界制服作戦 美墨なぎさ ですよと。
B3hpDLOCMAA0M2u.jpg

メガハウスがお送りする新しいフィギュアシリーズ、
世界制服作戦シリーズ。

その記念すべき一発目がふたりはプリキュアのなぎさとは凄い事だな。

変身後じゃなく、変身前の制服姿って言うのがポイント高いよね。

プリキュアのフィギュアってたいてい変身後だからなぁ。
変身前に目をつけるとはメガハウスやるじゃないの。

さてさっそく封を開けて撮ってみた。
B3hq2QECIAEEM5P.jpg
B3ht4KDCUAM4DsT.jpg
B3hqeV-CEAEnvMO.jpg

おおおおこれは可愛いねえええええええ!
なぎさの可愛らしい笑顔が見事に再現されているよ。

変身後のキュアブラックはどちらかとと言う「カッコいい」が強調されているけど、
変身前の美墨なぎさは「可愛さ」が強調されているからね。

その「可愛さ」を存分に詰め込んだのが今回のフィギュアってことやね。

腰に手を当ててのピースサインが実になぎさらしいポージング
って感じで躍動感溢れる素晴らしいフィギュアになっているよ。

「世界制服作戦」と言うだけあって制服の作り込みもまたしっかりしており、、
特に制服のしわがしっかりと作り込まれてて、
アニメのなぎさがそのまま現実世界へやってきたかのような
最高の仕上がりの高さになってるなぁ。

いやぁーこれはプリキュア好きにはたまらないアイテムですわ・・・

とまあこんな感じ。

来月はなぎさの相方、ほのかの制服フィギュアも出るし
来年にはフレプリのラブせつがと、プリキュアの制服フィギュアが
続々と出てくるから俺もう歓喜。

来月楽しみですなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。