スポンサードリンク

ムダヅモ無き改革 14巻 購入 あの伝説の首相がついに復活・・・だと!?

趣味な感じ
12 /01 2014
おー12月入ったかー
そして今週末はスマブラWiiU発売と!

いやぁー早くやりたいねぇ
さて今日はこれを買ってきた。
ムダヅモ無き改革 14巻ですよと。
B3wxfYdCIAANyOo.jpg

表紙からしてすでに最終決戦感溢れるなぁ。

帯にも「あの伝説の首相、復活!?」と書かれて
嫌が上にも盛り上がってきたじゃないか!

さてその14巻。

前巻続いたダライラマ法王VS毛沢東の最終決戦巻となっており、
それだけに「これでもか!」と必殺技オンパレードな一冊になっているよ。

2ページ見開きの必殺技がもうとにかく熱い!
ダライラマ法王・・・カッコよすぎるぜ!

これまで散々デストロイを行ってきた毛沢東もここらでついに年貢の納め時。

ダライラマ法王のトドメ技であの世へ逝く一部始終のシーンは
溜飲が下がること間違いなし!

大和田先生特有のパロディ要素についても今巻も豊富であり、
いずれやると思った妖怪ウ○ッチネタや、アカギで出た閻魔大王っぽい人も
まさかの登場と相変わらずやりたい放題だなこの漫画!(大絶賛

そして毛沢東戦後の大将戦ではネオ中華ソビエト共和国の切り札とも
言うべき人物が満を持して登場。

そう・・・表紙に出てたあの伝説の雀士であり、
伝説の首相がついに復活した・・・だと?

マスクしてるから顔はよく解らないけどあの髪型、
そして必殺技「ライジング・サン」と、もうどこぞの赤い彗星のごとく
正体丸わかりじゃねぇか!

そんないかにもヤバい雰囲気を醸し出す謎のマスク男と
真田がついに激突する最終大将戦がついに開始!

次巻も激熱展開なの間違いなしだな!
いやぁ早く読みたい!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。