スポンサーリンク

2014.12.19 (Fri)

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻購入~ まさかの3人目でプ○キュアっぽさパワーアップ!エロさもね!

うへー寒いー

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻ですよと。
B5Npe8-CYAAaNxq.jpg

1巻で散々「これどう見ても、プ○キュアっぽくね?」と話題になった
あのダークドリームの2巻がついに発売されたよ。

さてこの漫画はと言うと。

可愛い中学生の女の子2人が正義の戦士パリキュアとして戦う!
・・・裏でそのパリキュア相手に悪戦苦闘しながらも打倒パリキュアの為に
日々奮闘する悪の組織の物語である!

この2巻ではついに謎のパリキュアの3人目が登場し
ダークドリーム側に激震が走る!と

その3人目は素性が不明な上、パリキュア2人と比べ明らかに
マジな雰囲気を持ってダークドリームに戦いを挑むと言う
かなり異色なキャラだね。

しかもどうやらヤクタターズの妖精2匹の事が大嫌いな様子。

その理由として、
「戦いに巻き込んだ張本人がぼんやりしているのが許せない」と、
ある意味、この漫画の読者やあの某プ○キュアを見てる視聴者の気持ちを
代弁し、あげく「いてもいなくても関係ない」と言ってのけると。

3人目!よく言った!

なんて言うか日曜朝8時半にやってるあの某美少女変身アニメの
ツッコミ所を的確にツッコんでるように見えて最高に笑えたわ。

そして忘れてはいけないのがダークドリーム特有のエロシーン!

1巻にも増してエロシーンがパワーアップし、あわやパリキュアやココセが
犯されそうになるシーンもあり(3人目のパリキュアは見事ヤられる)と
KAKERU先生の本領発揮とでもいえるエロ満載の巻でもあるよ!

そんな「ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!」 も今巻で終わり・・・と思いきや
今度はWeb連載で「戦え!! 悪の組織ダークドリーム!! 」として
新たに連載開始すると。

あとがきによるとWeb連載になるからエロやグロは禁止らしく
全年齢対応な感じになるらしいね。うーん残念。

でも事実上、この漫画の続きだからこれは次巻も楽しみですなぁ。

とまあこんな感じ。

謎の3人目のパリキュアが登場したことでココセ等ダークドリームは
今後どんな活躍を見せるのか!期待かかるね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1566-d209da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示