スポンサーリンク

2007.12.24 (Mon)

クリスマスですな

今日はクリスマスイブですな。


人々が出会い、飲み会い、その後は・・・という日であります。


とはいえ俺にはそのような予定は一切ありません。


「友達と飲みに行かないの??」


「バカ野郎、誰にも誘われないんだよ」


「じゃあ恋人と一緒に過ごさないの?」


「大バカ野郎、彼女なんていないに決まってるだろう。何言ってるんだよ!!!」


「お前ってさみしいクリスマス送ってんな!!!」


「・・・・・。」


そのとおりですな。


今年も昼はゲームをし、夜はテレビを見、


深夜には「明石家サンタのクリスマスショー」を見て寝るという予定になります。



今年も俺にはサンタのプレゼントはありませんな。


・・・あまりにも腹立つんでここで皆さんをみちずれにしようと思います。


これから先はどっぢかというと見ない方がいいです。


少し間を空けます。心して観よ!!!!












































少し間を空けました。






さて、今日は12月24日だということは誰もが知っているというわけですな。


そんな中、12月24日を10月10日で逆算してみてください。


するとどうでしょう、日にちが11月4日になるではありませんか。


ということは・・・・


11月4日が誕生日だという人は、クリスマスに製造された「クリスマスベイビー」



だと予測されます。


・・・・はい!!!軽く絶望しましたね。




つまり11月4日に生んだ親はおそらくクリスマスに浮かれてヤッタ人たちとそーゆーワケになります。



11月4日の人。知ってしまいましたね。見なければよかったのに。


苦情は受け付けませんよ。ざまーミロ。


もうクリスマスなんて一生楽しくありませんね。知ってしまったから。


考えまいとつとめて楽しく浮かれていても、どうしてもふと脳裏によぎる現実。


もういちど言います苦情は受け付けませんよ。


ちなみにこのネタは「さよなら絶望先生 第四集」に載っています。


暇ならご覧あれ!!


よし、気分がよくなった これで終わり。


よいクリスマスを!!!


注意!!!くれぐれも今日、ヤル予定の人は後の子供に逆算されないように!!!

22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/157-665866dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示