スポンサードリンク

世界制服作戦 雪城ほのか 購入~ ついになぎほの揃ったなー

プリキュア
12 /27 2014
いやぁー明日からコミケかぁ・・・
ビッグサイトでまた熱い三日間が開催されるってか。

あーホントあっという間だなぁ。
さて今日はこれが到着したよ。
世界制服作戦 雪城ほのか ですよと。
B5228ZnCUAAylUB.jpg

ようやく発売したなー 早く欲しかったんだよね。

この制服シリーズのフィギュアを買うのは
なぎさに続いて2度目やね。

んでさっそく箱から出して色々撮った。
B525B3TCIAAOm0k.jpg
B526BOlCIAAvmRa.jpg
B525ZOFCcAMYUrE.jpg

おーこいつは可愛いな・・・
ほのかの可愛い笑顔を完璧に再現してるよ。

今にでも歩き出しそうな躍動感あふれるポージングが実にいいね!

髪が靡いてる様子も丁寧に作り込まれてて
大変満足な出来具合ですわ。

なぎさとツーショット!
B525sl2CQAAypn0.jpg

これやりたかったんだよなぁ。
ついにこの2人が揃えることができてホント嬉しいなぁ。

やっぱ元祖プリキュアだし、プリキュア絡みのフィギュアは
この2人から始まらないとね。

来月はフレプリのラブせつが到着するし、
まだまだ制服プリキュアシリーズは増えることになりそうだな。

置き場所もそろそろどうにかしないとなぁ。
来年になったら棚の整理でもするかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。