スポンサーリンク

2014.12.30 (Tue)

コミケ三日目終了~ お疲れ様でした!いやホントマジで

と言うわけで俺のコミケも無事3日間終えましたなぁー
いやはやお疲れ様でした。

明日は大みそか?え?コミケ4日目?嘘だろ・・・

【More・・・】

さてその三日目の戦利品はと言うと・・・
割と多めなんで分けたり分けなかったり。

まずは纏めた物。
DCIM1722.jpg

あとは個人的に簡単に紹介したかった物。
藤真先生のサークルのラブライブグッズとか。
DCIM1719.jpg
これはホント凄いな・・・もう同人じゃなく公式グッズで良くね?

黎明ネルトリンゲンさんのなのはグッズ。
DCIM1720.jpg

毎年恒例カレンダーもあるよ。毎年お世話になってます。

はじめまして。 それが声優! の新刊セット。
まさかのアニメ化決定とはおめでたいですなぁ。
DCIM1721.jpg

どんな感じでアニメになるのか今から楽しみですわ。

気が付けば3年もこのシリーズ続いてたのか。これは凄い。

今回も浅野真澄さん原作だけあって声優ならではの
苦労話やあるあるが畑先生の手によって
面白おかしく、時にはシリアスに描かれているね。

ついにライブが決まったイヤホンズ、だけどライブの為の練習に
四苦八苦しついにはいちごさんが足を痛めてしまうと。
どうなるライブ?ライブまであと三日だぞ?

ツキヨミ ポルリンさんの新刊グッズセット。
新刊の他、カレンダーとかも付いててこれまた来年お世話になりそうですなぁ。
DCIM1729.jpg

おかやさんのマナりつ本 コンプレックス・ガールズ
今回は委託での新刊ですな。
DCIM1723.jpg

普段は大人っぽいんだけどマナのことを考えると
とっても乙女になる六花さんが可愛い事可愛い事。

マナと六花がキスするシーンが甘いなぁ・・・実に甘い!
これは読んでてニヤつきがたまりませんわ。

とまあこんな感じだけど、もちろんこれだけじゃあない。
とっておきを紹介しなくてはね。

ムラムラPocky カスミさんのところのラブライブことうみ合同本。
Cherrypie Sensation
成年向けだから注意ね。
DCIM1728.jpg

下のは会場限定折本Cherrypie Sensation おかわり!

今回も夏コミの時同様にグッズセットもあって、
お風呂ポスターとかポストカード、入浴剤にペーパーバッグと
もうことうみの魅力全開のグッズセットになってるね。
DCIM1725.jpg
DCIM1726.jpg
もちろん隠すところはちゃんと隠してますぜ。

カスミさん渾身のタペストリーも手に入れましたよ!
DCIM1727.jpg
おーこれは素晴らしい!晴れ着姿のことうみ最高だなぁ・・・
さっそく壁に取り付けた。
DCIM1730.jpg

寝る場所のすぐ後ろに取り付けたのでこれは良い夢見れそうですなぁ~
そして今回の新刊!

ウイスキーボンボンを全部食べてほんのり変な気分になった
海未ちゃんがやけに積極的になり、ことりちゃんと濃厚なアレをすると言う
カスミさんのコメント曰く「バカ漫画」w

初めは海未ちゃんが主導権握るけど、結局はことりちゃんに握られ
海未ちゃんが参ってしまうのがとても「らしい」よね。

エッチな行為をするのはもちろんカスミさんの力も
相まって大変エロいんだけど、何よりお互いの舌で
ウイスキーボンボンを舐めあうシーンがとんでもなくエロいなこれ!

舌遣いに液体とこの上なくエロいぞこれ。

キスの後に顔を赤らめて目をトローンとさせた
海未ちゃんがまた大変色気あって
「この子本当に学生か?」と思ってしまうほどの大人の女性の顔してるよ。

そりゃことりちゃんぐらい簡単に堕ちてしまうわ。

もう行為ばかりやってないでさっさと結婚しちゃえよこいつら!
な一冊でした。

とまあこんな感じ。

いやー三日間歩き回ったけど流石に疲れたなぁー・・・
これで年末も思い残すことはないよ。

残りの連休はそらもうダラーッと休ませてもらおうかね。

そんな感じ。

いやはや本当に三日間お疲れ様でした!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様でした!

どれも美麗なものばかりですごいですね、同人も侮れないです‥‥。翔さんはことうみスキーなんですね!!ステキ!
み(・8・)く |  2014年12月30日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

★Re: みくちゃんさん

> コメントありがとうございます。

ひとえに同人と言ってもホント様々なので
奥が深いですね~w

自分のことうみはもちろん好きなのですが、
何よりもこの人が描いてる作品が好きだから
って言うのもありますなw
翔 |  2014年12月30日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1576-12300cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示