スポンサーリンク

2014.12.31 (Wed)

いよいよ2014年も終わりますなぁ~な年の瀬のご挨拶

いよいよ2014年も終わりますなぁ~014年も終わりますなぁ~

いやはやあっという間やねー

【More・・・】

さてその2014年。
今年も色々あったような無かったような。

何か気が付いたら一年終わってたって感じ。

そりゃそうだわ、仕事に趣味にと
日々を駆け抜けたら一年なんてすぐ終わるわな。

今年はそうだなー 去年以上に感想書きの
頻度が増した感じかなぁ~

同人や漫画と言った買ったものはもちろん、
ハピネスチャージプリキュア!の感想も
書いたからね。

来年はGo!プリンセスプリキュアも開始するし
引き続き書いていきたいかな。

まあ「感想書くぜー!」って言う割りには
何週間か置いて書く醜態も晒してしまったけど…

それに忙しさやめんどくささに駈られて
週1更新になる時もあったりと
ブロガーにしてはあるまじきことも
やったりと反省点もちょっと。

まあそれでもこんなブログへ見に来てくれるのは
ホントありがたい話なわけですよ。

ブログを見に来てくれる。

それは書いてる側からしたら最高に
嬉しいことで、「あ~書いて良かったなぁ」
って思う瞬間でもあるんですわ。

拍手やコメント何て言ったら
もう天にも昇る気持ち。最高に嬉しい。

最近ではTwitterのおかげで知り合いも増えて
会話する機会も増え楽しいこと楽しいこと。
来年も続けていきたい。

ちょっとでもTwitterの知り合いさんが
このブログを見て感想とかくれたりすると
ホントもう嬉しくてなぁ....

大変ありがたい話なんですわ。

来年はもうちょっと更新の頻度あげたいなぁ。
あげれるかなぁ。あげていきたい。
頑張るかぁ。

とまあ年の瀬挨拶も相変わらずな感じで。

また来年も当ブログを宜しくお願いしますよー!
よいお年を!

こんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:04  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1577-d1de5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示