スポンサードリンク

やってきたぜ2015年!

日々の記録
01 /01 2015
つーわけでやってきました2015年。

皆さん、あけましておめでとうございます~
今年も本ブログ宜しくお願い致しますよ~

さてやってきました2015年。

...なんか良いこと書こうと思ったけど、
何も思い付かねえ!と言うアレ。

なんつーか、ただ新しい年を迎えたなぁ~
って言う位の気持ちなんだよなー

俺も歳食ったんかねえ~

言うてまだ20代ですよ、20代最後の歳だけど…

...イカン新年早々何か悲しくなってきた。
イカンイカン。

昨日も書いたけど今年はもう少しブログを
充実させたいかなーって言うのはある。

Go!プリンセスプリキュアの感想はもちろん、
他にも書けたら書いていきたいとは思ってる。

ただ何を書こうかは全然決めてない。

まあゆっくり考えすかね~
考えてる合間にあっという間に
今年も終わってしまうのはナイショ。

イベントも出来るだけ参加していきたいなぁ。
同人イベントとかゲームとか?

それと去年よりも交流の幅を広めたい。

去年もTwitter通じていろんな人と
話さして頂いたからね。
今年もそう上手くいけたら良いなぁ~

とりあえず感想は充実させたい。
漫画やアニメ・ゲーム、それに同人作品もね。

本ブログの感想待ってる人も少なからず
いるわけだしね。本当にありがたいものです。

と言うわけで簡単だけど新年のご挨拶も
こんな感じで。

んじゃ改めて挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

新年入って歳食う度に何かとダメに
なってきてる気がする俺とブログですが
今年も是非宜しくお願い致します。

お願いしますよー!

そんな感じ。

え?彼女?はて何の話かのう...?

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

私も20代最後です。お互いに良い年にしましょう。

Re: あけましておめでとうございます

> 第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。
色々と節目の年になりそうなので平和な一年を
過ごしましょう。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。