スポンサードリンク

さて2015年 やれ2015年

日々の記録
01 /05 2015
今日は仕事始めじゃーってことで会社行って仕事してきた。

あー・・・やっぱ休み明けの仕事はキツイねー
体答えるねー。
さて新年2発目のブログ。
・・・とはいえ書くことなんて特にないんだけどねー

んーまあ趣味以外にも適度に雑談も入れていきたいなー
なんて思ったりするのよ。

そういや先月から3DSでバッチとれ~るセンター
なんて言うゲームが無料配信されたね。

クレーンゲームで遊ぶかのごとく任天堂キャラのバッチを
ゲットできるって言うゲームで、5プレイ90円と言う高いのか安いのか。

そのバッチとれ~るが中々に面白い。

期間限定の特別なバッチとか出たらそらもうやってしまうんだよなぁ~

去年はクリスマス限定バッチやら冬をモチーフにした
バッチとか出て取まくってたわ。

いやまあ実際に金かかるからアホみたいには出来ないんだけど。

先週は正月ってことでその限定バッチが出たので早速プレイ。
んで3DSをこんな感じにデコってみた。
あけおめっす

良い感じじゃね?

袴マリオが結構様になってるような気が。
とまあ新年早々ゲームばかりやってるって言う体たらく状態。

・・・あー今年の抱負かぁー去年も書いたなぁー
んー新年の挨拶の時にも書いたけど一応もっかい書いとくかなぁ。

・感想記事を充実させたい。
Go!プリンセスプリキュアはもちろんのこと、買ったものや
見た映画とか書いていきたい。

・なるべくブログ更新に穴をあけない。
・・・頑張る。うん頑張る。

・お金欲しい!
これは豊富じゃなく願望です。

・そろそろ資格をなんか手に入れたい!
勉強しろ。

・会社辞めたい
辞めたら金稼げないのでムリデスムリデス。

・彼女を(略)
おまえは何を言っているんだ。

とまあこんな感じ。
どんな感じだ。

まあブログ書きについて豊富立てたけど
あんまり自分を追い込んでまで書く気はないけどね。
それだと作業になってしまうからねぇ。

やっぱ楽しんで書きたい。見てくれている人のためにもね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。