スポンサーリンク

2015.01.10 (Sat)

希と絵里が冬休みの間ケダモノズになるお話 購入~ってすげぇタイトルだなこれ

いやー3連休だねぇー
もうずっと連休でいいよー

【More・・・】

さて今日は連休一日目ってことで
秋葉原の神田明神へ行って絵馬見てきた。

プロの絵師さんの絵馬が大量にあって大変有意義な時間過ごせたなー

神田明神の後はとらのあなへ行ってこの本を買ってきた。

ムラムラPocky カスミさんののぞえり本
希と絵里が冬休みの間ケダモノズになるお話
ですよと。 成年向けね。
DCIM1759.jpg

何をかくそうカスミさんの2冊目ののぞえり本であり、
・・・冬コミで俺が買い忘れた本でもあると。

いやね、冬コミ三日目でカスミさんとこのラブライブことうみグッズは
買ったんだけど、この本を買うのを忘れる
って言う痛恨のミスをしてしまったね。

ことうみのグッズ買えて舞い上がってたわ・・・
もうちょっとよく調べてからコミケ行けばよかったなぁー

次からはこの反省を活かしたい。
そう言う自分への反省の意味も含めて1記事丸々感想書くぜーい。

と言うわけで、希と絵里が冬休みの間ケダモノズになるお話

お話はというと妹さんが出かけて一人になった絵里、
1人アレなことをするけど、そんな時に希から電話来て
「家に来ない?」と。

さすがは希、絵里が1人かつエッチな事をしてるのを察して
呼び込むとかマジエスパー過ぎるわ。

んで希の家にやってきた絵里は辛抱たまらん状態になり、
即座に希の服を脱がせ、豊満な胸と濡れに濡れたあの部分を弄りを
希をイかせてしまうわけやね。

この時の絵里の攻めっぷりも良いけどそれを受け入れて
豊満な胸とあの部分を晒し出したままイってしまう
希の表情が素晴らしいね。

希の胸ってホント大きくてスタイルも良いんだよなぁー
そら絵里も入って即座に弄ってしまうもんだわ。

ただ希もこれだけで終わりじゃなく、今度はこっちの番とばかりに
アレなアイテムを使って絵里の体を弄り倒すって言うね。

アイテム使うシーンがなんて言うか・・・すげぇな・・・
2人の顔がとろけ合い、お互いイきまくって大変どエロい事になってるよ。

タイトルの「ケダモノズ」の意味わかったわ。
これは確かにケダモノズだわ。なんだこいつら(絶賛

しかもアレかい?一日だけじゃなく数日ヤってんのかよ。
2人にとって冬休みもただのドエロな連休になっちゃってまー。
もうこのまま一緒に同居しちゃいなよ!

冬コミに買ったことうみ本にも負けない
ドスケベ本になってており、のぞえり大好きな人には必見な一冊だね。

とまあこんな感じ。

いやーこんな本をコミケ冬至に買い忘れるのは失態だったなー
もっと調べないと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1581-a1dcf3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示