スポンサーリンク

2015.01.30 (Fri)

世界制服作戦 桃園ラブ 東せつな 購入~ ラブせつ良いよ 最高だよ

あー明日で1月も終わるのか―
あっという間だねぇ・・・

【More・・・】

さて今日はこれが到着した。
世界制服作戦 桃園ラブ
世界制服作戦 東せつな
 ですよと。
B8l82wTCQAEixID.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!
ようやく発売したねぇ!

これ早く欲しかったんだよねぇ・・・去年の10月だっけかな?で
発表されてから3か月ちょい。

しかも同時発売だよ同時!
ラブせつフィギュア同時発売とか公式分かってるじゃねぇか。

いやぁー待ってました!
もうフレプリは大好き過ぎるからなぁ~

特にラブさんとせっちゃんが好き過ぎてねぇ・・・

ラブさんとせっちゃんの関係はもう言わずもがな。

キュアピーチ、イースとしての死闘を超えての絆だからね。
もうホントフレプリのその辺りの話は涙なくして語れないのよ・・・
早くBD-BOX出ないかなぁ~

そんな2人のフィギュアが出ると聞いてもうこれは買うしかねえ!
と、思って即注文。

んで今日到着したと。

さっそくメチャクチャ撮った。

桃園ラブさん
B8l-5xnCIAEowEL.jpg
B8mAaU8CYAACxPP.jpg
B8mCsXhCMAA6Agc.jpg
B8mCvfhCIAAK1RY.jpg

東せつな
B8l-60oCAAA3qgM.jpg
B8mAdoGCAAEZnCz.jpg
B8mEI3JCcAAfQe0.jpg
B8mEJ0CCYAEMuBu.jpg

ラブせつ
B8l-7ueCQAEdnZk.jpg
B8mF3NKCcAEe1Xk.jpg

あー・・・良いねー!凄く良いね!

ラブさんの躍動感あふれるポーズ、せっちゃんのお淑やかで控えめなポーズ。
もう最高だよ・・・

腰回りも実に良いんだよなぁ~
ラブさんのキュッと引き締まった腰がスタイル良いのを
強調しててもうずっと眺めていたい。

制服の方も「世界制服作戦」の名に恥じぬ、服のしわやネクタイなど
細かい部分まで精巧に作り込まれててmktn流にいうと「完璧」だな。

次の制服プリキュアは何が来るんだろうなぁー
人気どころだとハトプリ、スマプリ辺りかなぁ。

いやぁ楽しみですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1588-e5f79f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示