スポンサードリンク

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ

コスプレ関連
02 /01 2015
うげーもう2月っすかー
今月もあっという間に終わるんだろうなぁ・・・
さて今日はふぁごっと撮影会って言うのへ行ってきたよ。

撮影したいコスプレイヤーさんをネットで予約し、
その撮影時間になったら時間の許す限り撮影する
って言うシステムだね。

初めて参加したけどスタッフの人が丁寧に説明してくれたから
大変わかりやすかったな。
カメラもレンタル料払えばレンタルできるので持ってない人も
参加可能って言う親切仕様だな。

んで何でこの撮影会に参加したかと言うと。
以前からお知り合いのベルさんが参加されるから。

今までも参加していて俺も行きたかったんだけど
色々あって参加できずでね。
今回はようやく参加できる機会出来たから行ってみたというわけよ。

今回はスマプリのバッドエンドサニーのコスを初お披露目って言うね。
初出のコスを撮れるなんて光栄なことだよ。

とりあえずかなりの枚数且つ色々撮ったのでその中でも
かなりよく撮れたものを厳選して載せる。流石に全部は載せきれないからね。
s_IMG_7617.jpg
s_IMG_7618.jpg
s_IMG_7625.jpg
s_IMG_7628.jpg
s_IMG_7630.jpg
s_IMG_7694.jpg
s_IMG_7696.jpg
s_IMG_7698.jpg
s_IMG_7699.jpg
s_IMG_7703.jpg
s_IMG_7707.jpg
s_IMG_7710.jpg
s_IMG_7730.jpg
s_IMG_7752.jpg
s_IMG_7758.jpg
s_IMG_7762.jpg
s_IMG_7764.jpg
s_IMG_7770.jpg
s_IMG_7774.jpg
s_IMG_7777.jpg
s_IMG_7786.jpg
s_IMG_7806.jpg
s_IMG_7819.jpg
s_IMG_7820.jpg
s_IMG_7824.jpg
s_IMG_7595.jpg
s_IMG_7598.jpg
s_IMG_7602.jpg
s_IMG_7604.jpg
s_IMG_7616.jpg
s_IMG_7619.jpg
s_IMG_7625.jpg
s_IMG_7627.jpg
s_IMG_7628.jpg
s_IMG_7630.jpg
s_IMG_7636.jpg
s_IMG_7641.jpg
s_IMG_7643.jpg
s_IMG_7648.jpg
s_IMG_7651.jpg
s_IMG_7681.jpg
s_IMG_7682.jpg
DCIM1886.jpg
DCIM1889.jpg
DCIM1893.jpg
DCIM1903.jpg
DCIM1911.jpg
DCIM1919.jpg
DCIM1921.jpg
DCIM1924.jpg

・・・以上!結構多かったかな?
どのポーズもベルさんの魅力全開で大変すばらしいもの尽くしだよ。

ただ、俺こういうちゃんとしたカメラを扱うのは始めたなもんだから
ピンボケ写真もそれなりにあったんだよなぁ・・・

うーんせっかくの初出なのに一部ピンボケに
なったのは悪いことしちゃったかなぁ。
次撮る機会ある時はもっと上手く撮りたい。

スタジオ内はストーブが効いてたけどやっぱ冬だから
時折寒かったけど、そんな寒い中でも様々なポーズを
とってくれたベルさんには感謝ですわ。

バッドエンドサニーの衣装についても原作に沿った色っぽさ、
ピチピチ具合がしっかり衣装へと作り込まれ反映されているのが良いね。

BEサニーはかなりのピチピチ衣装だったからね。
ベルさんのスタイルもくっきりと映えて色っぽかったなぁ。

ああいうピチピチした衣装って体系がモロに反映されるから
スタイルをきちんと維持していないといけないんだよね。

ベルさんの場合、その辺もしっかり体系維持されてて
コス衣装へと綺麗に反映されてるからさすがだよなぁ~

とまあこんな感じ。

来週のワンフェスにも参加されるタイミング合えば
またお会いしたいですなぁ。
それに4月のレイフレではROMを出すって言うしこれも期待やね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました!

今日は寒い中ありがとうございました!
カメラ初めてなのにうまいですね!!
収まりが綺麗に撮れてるので私も嬉しいです♪
ぶれてしまうのはスタジオが暗いからなのでなかなか初心者には難しい場所だったかと思いますが、徐々にカメラ慣れてくると思います。
撮影に集中しちゃってあまりお話できませんでしたね!また機会がありましたら今度はたくさんお話しましょうね!
では次はWFで!

>ベルさんもお疲れ様でした!

昨日は寒い中お疲れ様でした!
初出のバッドエンドサニーを自分が一番に撮ることが
出来て大変嬉しかったです!

写真の方も喜んでいただき光栄ですw

ブレてるのがあったので次回撮る機会ある時は
もっと向上したいですねw

ワンフェスでお会いできるのを今から楽しみです!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。