スポンサードリンク

ワンダーフェスティバル 2015 冬 に行ってきたぞと コスプレ編

コスプレ関連
02 /08 2015
ワンダーフェスティバルこと通称ワンフェスへ行ってきましたよ。
いやぁー歩きつかれたねぇ・・・

明日休み取ったししっかり体を休ませよう。
さてワンフェスに行ってきたと言うことで
さっそく記事を書くわけだけど・・・今回はフィギュアだけじゃなく
コスプレも撮ったので記事を分けようかと。

まずはコスプレからー
ワンフェスと言えばフィギュアだけじゃなく様々なコスプレを
見れるのも醍醐味の一つだよね。

今回も様々なコスプレイヤーの人がいたなぁー
その中でも主にラブライブのコスプレをした人が多かった気がするな。

劇場版の公開日も決まったしやはりこぞってやるんだろうなぁ。

でもあいにく今日はまさかの雨・・・
室内スペースだったからかなりギチギチの状態だったのが辛かったな。

一応屋外もレイヤーさんはいたんだけど雨の影響もあり、
寒くて人が少なかったね。

さてそんな状況だったけど俺もコスプレエリアへ行って
撮影してきたよ。

まあ撮影言ってもお二人だけなんだけどね。
基本的にお知り合いさんぐらいしか撮ること無いからなぁー

そのお二人と言うのがベルさんと望月瑞菜さん。
お二人とも互いにお知り合いなので纏めて書いちゃおうと。

お二人ともコスROMから撮影までいつもお世話になっており、
ワンフェス参加されると聞いて必死で探しまわって
どうにかお会いすることが出来たよ。

まずはベルさんから。

今回はアイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央ちゃんの
star!!衣装だね。
IMG_20150208_172210.jpg
IMG_20150208_172235.jpg
IMG_20150208_172252.jpg
IMG_20150208_172306.jpg
IMG_20150208_172322.jpg

先週お会いした時はまだ製作段階だったので
一週間でここまで作り上げるのは凄いなー

胸にあるハートの飾りが中々に可愛らしいね。
この衣装はハートの飾りが一番のチャームポイントとのことだから
そこを中心に気合入れて作ったのが見て取れるね。

それに俺的に可愛いと思ったのは王冠だね。
王冠良いなー!
こういうチョコンと乗っかってる感じ好きだわw

やはりモバマス、特にちゃんみおが好きだからこそ
一週間で頑張って作り上げられるんだろうね。

いやはやお疲れ様でした!

続いて瑞菜さん。
キュアビューティさんのコスだね。
IMG_20150208_162902.jpg
IMG_20150208_164940.jpg
IMG_20150208_164955.jpg
IMG_20150208_173725.jpg

去年のレイフレと同じコスとのことだけど
こうして近くで見るとやはりお美しいなぁ・・・

ビューティさんの美しさをそのまま衣装姿に反映されてるのは流石。

ちょっとスペースの問題もあって上半身までしか
撮れなかったのが残念ですなぁ。

瑞菜さんはコスプレ時間終了ギリギリで
お会いすることが出来たんだよね。

もう今日は無理かなーと思ってたんだけどなんとかって感じだね。

もう少し早めに見つけていれば
もうちょっと長く話せられたんだけどね~

まあ次回のお楽しみってことにしておきますか。

そういやお二人とも次回のレイフレに参加するんだっけね。
お二人のツーショット見てみたいですなぁ~

もちろんバシーッ!と、撮ってやるぜ!

とまあこんな感じかな。

お二人とも寒い中ホントお疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。