スポンサードリンク

ワンダーフェスティバル 2015 冬 に行ってきたぞと フィギュア編

趣味な感じ
02 /08 2015
続けて更新。
これ書いたら録画したニチアサ見なくては・・・!
さてフィギュア編と言うことで今回も気になった
フィギュアとか何か色々をしこたま撮ってきたよ。

天気はあいにくの雨だったけど、フィギュア好きの
みんなによる熱気のおかげが閉幕頃には雨止んじゃったよ。

今回も企業ブースでは新作フィギュア盛りだくさんで
もう見ているだけで凄く楽しかったなぁ。

撮影するにも列が出来てるところもあり、特にアルターの
ラブライブフィギュアは最後まで結構な列だったなぁ~

さすがはラブライブってところかな。

俺が見てきたフィギュアの中でも
特に「お!?これは!?」と思ったのがこれらだ。

S.H.Figuarts キュアエコー
IMG_20150208_172754.jpg
IMG_20150208_172859.jpg

キュアエコーのプリキュアーツきたぁああああああああああああ!
いやー来たね来たぜ来たわ!

マジ嬉しいぞこれ・・・!

去年企画したS.H.Figuarts化して欲しいプリキュアで
見事S.H.Figuarts化をはたしたんだとか。

キュアエコーのS.H.Figuarts化は
まさにプリキュアが好きな人たちによる賜物だね。

他にも色んなのがラインナップされていて、
やはりS☆Sもいたね。

まだまだ製作段階だからいつごろ発売なのかは全く持って不明。
いやぁーいつ発売するのかホント楽しみだね!

続いてはS.H.Figuarts キュアロゼッタ
DCIM1954.jpg
DCIM2053.jpg

おーロゼッタもようやく来たか・・・!

前に発表されたS.H.Figuarts キュアソードも8月発売決定し、
ロゼッタも発売決定したので初期の4人がやっと揃うってわけだな。
DCIM1952.jpg

となると、ラストはキュアエースになるんだろうなぁ~
早く発売してくれー

続いては世界制服作戦からフレプリの蒼乃美希、山吹祈里
IMG_20150208_173037.jpg
IMG_20150208_173052.jpg

おー!制服プリキュアキターーーーーー!
しかもフレプリ残り2人と来たもんだ!

ラブさんとせっちゃん出たしフレプリからはもう出ないのかなー
と思った矢先だよ。

これはテンション上がるな~制服プリキュアのフレプリ揃うってか。
早く発売してほしいですなぁ・・・

プリキュアのフィギュアは以上やね。

S.H.Figuartsに世界制服作戦でまたもや新作プリキュアの
フィギュアが出る・・・しかも出てほしかったのが続々と。

いやぁープリキュアのフィギュアは今後も安泰だのう・・・
とりあえず上の4つは全部買う方向で行こう。

エコーちゃんプリキュアーツ化マジおめでとう・・・おめでとう・・・

ほかにも「おっ!?」と思ったのがねんどろいど プリパラ。
大人気ゲーム&アニメ、プリパラがねんどろいどにもついに登場と。
DCIM2063.jpg
DCIM2064.jpg
DCIM2065.jpg
DCIM2066.jpg
DCIM2062.jpg
DCIM2061.jpg
DCIM1996.jpg

ねんどろいどシリーズから新シリーズであるねんどろいどこーでの
第一弾がプリパラらしくその名のごとく色々とコーデできるんだとか。

らぁら、みれぃ、そふぃに加えシオン、ドロシー、レオナも発売決定と。

ううーん・・・全部可愛らしいなぁ・・・
レオナちゃん欲しいぜ・・・まあこんななりしてるけど
男の子なんだけどね!

さてここからは様々な撮ったもの作品順不同で載せるとするかねー。
DCIM1966.jpg
DCIM1967.jpg
IMG_20150208_172927.jpg
IMG_20150208_172944.jpg
IMG_20150208_173003.jpg
IMG_20150208_172628.jpg
IMG_20150208_172611.jpg
IMG_20150208_172524.jpg
IMG_20150208_172643.jpg
IMG_20150208_172657.jpg
IMG_20150208_172710.jpg
IMG_20150208_172726.jpg
DCIM2002.jpg
DCIM2004.jpg
DCIM2009.jpg
DCIM2023.jpg
DCIM2034.jpg
DCIM2035.jpg
DCIM2036.jpg
DCIM2037.jpg
DCIM2038.jpg
DCIM2039.jpg
DCIM2040.jpg
DCIM2041.jpg
DCIM2057.jpg
DCIM2058.jpg
DCIM2060.jpg
DCIM2070.jpg
DCIM2074.jpg
DCIM2078.jpg
DCIM2079.jpg
DCIM2082.jpg
DCIM2083.jpg
DCIM2084.jpg

・・・以上!

アルターラブライブのフィギュアも閉幕間際で
ギリギリ撮影することが出来たよ。

途中でSDサイズのチェインバーも登場しほっこりしたわw
かわいいーなぁー

10時から開始して17時に閉幕。
もうあっという間だったな。

とにかく見足りないの一言だよ。
2日に分けてやってほしいと毎回のことながら切に願うよ。

次回は夏だね。
今から楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました
ストーブとお布団大好き

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。
コメント等あればもれなく嬉しい。