スポンサーリンク

2015.02.10 (Tue)

魔法少女プリティベル 15巻購入~ 綾香ちゃんのドキドキ!国家運営スタート!

うへー寒いー
最近寒いのぶり返してないかな?

【More・・・】

今日はこれを買ってきたよ。
魔法少女プリティ☆ベル 15巻 ですよと。
B9e2vgeCQAENdcq.jpg

もう15巻突入しちゃったよ。よくもまあ続くもんだなぁ~

さてこのお話はと言うと、
・・・この下りいい加減いいかな~

高田厚志とか言うガチムチおっさんが魔法少女となり、
襲い掛かる敵に「ダブルバイセップス!」をぶちかます色んな意味で
熱い筋肉マンガですよと。

そういや限定版が発売されたんだよね。
限定版にはトランプカード型のイラストカードが封入されているんだとか。

それに各店舗では各女性キャラ達がバレンタインな時期に合わせ
チョコを渡す絵になっているんだとか。

もちろん俺も特典貰える店で買ったから貰ってきたぜ。
それがこれだ!
B9e20LsCAAAH8Wo.jpg

わぁ~凄いなぁ~!
厚志兄貴が口にチョコを加え且つ、見事な顔面ドアップで
今にも人を飲み込みそうな雰囲気を醸し出した着せ替えカバーだよ!

・・・ってアホかーーーーーーーーーー!
何じゃこのカバーは!

今までメロンブックスでプリティベルを買い、
その度に厚志兄貴の暑苦しいカバーを貰ったけど、
今回は今までの上を行くなこれ!

KAKERU先生本人もカバー裏コメントに「今回のはキッツいわぁ・・・」
って言うだけのことあるよ。
子供見たらトラウマ植え付けそうな物凄い顔してんなこれ!

いやはやメロンブックスのプリティベル特典は
相変わらずぶっ飛んでますなぁ・・・

さてこの15巻。

今回は政治的な要素が盛り沢山な内容になっており、
パッと読んだだけではよく分からないかもしれないから
何回か繰り返して読むこと推奨って感じだね。

政治な話題が多い反面、戦いそのものはほぼ無し、
そのかわりエロはあるよ!結構キッツイ系だけどね!

表紙のミクちゃんが機密保持の身体検査の一環で
全裸にされそして・・・な一幕がなかなか強烈だな。

そしてエリちゃんの親友であり今は魔法少女をやっている
夜元綾香ちゃんがルルイエ市民を統治をするために
はじめての国家運営をすると。

その運営方法が「共産主義」による平等化社会。
そして謎の「ポイント」による市民の「選別」。

ポイントが高ければ生活水準の高い場所へ移動となり、
ポイントが低ければその逆へ。
そのポイントの正体が明らかになった時「なるほどねー」って思ったわ。

完璧なまでに共産主義を打ち立てた綾香ちゃんおっかないわ・・・
一体この子はどこへ進んでいるんだろう・・・

一方の厚志兄貴はと言うと、今後降りかかるであろう戦いに備え、
かつての同志の元へ行き戦闘のカンを取り戻すべく特訓を開始すると。

厚志兄貴のカンはとてつもなく鋭いからなぁ~
こりゃ近いうち大規模な戦いがまた起こりそうだね。

とまあこんな感じ。

なんと連続刊行となっており、来月には16巻が発売されると。
うーん待ち遠しいなぁ~

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1598-b130eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示