スポンサードリンク

angela NEWシングル イグジスト 購入 ファフナーの世界観を歌い上げた最高の歌ですわ・・・

趣味な感じ
02 /10 2015
続けて更新。
寒いー
さて今日はこれを買ってきた。
angela NEWシングル「イグジスト」ですよと。
B9e3GfxCEAItHae.jpg

いやぁ~これ早くフルで聞きたかったんだよね。
テレビで初めて流れた瞬間、体が震えたんだよなぁ・・・

現在放映中の蒼穹のファフナーEXODUSの主題歌であり、
OP曲とED曲がそのまま一枚のCDに収録されていると。

すぐに2曲聞いてみた。

・・・おおう何だこれ・・・素晴らしいなぁ・・・
イグジストはOPの主題歌らしく力強い曲調であり、
歌詞そのものも「痛みさえ通じあう」「そこにいますか」「土へと還る」と、
ファフナーに関するキーワードが歌詞に盛り込まれており、
聴いているだけで「蒼穹のファフナー」と言う作品の
数々なシーンが頭に浮かぶなぁ・・・

特にサビからの曲の盛り上がりと力強い歌声が素晴らしいね。

「それでもまた僕らは目指した」が一期主題歌の
「Shangri-La」に繋がるものを感じるのが本当に最高ですわ・・・

暗夜行路の方はEDらしくしっとりする深みのある曲調ですなぁ。

歌詞見てるとまるで一騎と総士、この2人の今後を
暗示するかのようなそんな歌だなぁ・・・2人とも生きろ・・・・

2曲ともファフナーの世界観を歌い上げ、
なおかつangelaの魅力全開な最高の一枚ですわ。

やはりangelaの歌は凄いなぁ。
「聞き惚れる」まさにこれに尽きる。

買ってよかった・・・マジで・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。