スポンサーリンク

2008.10.11 (Sat)

いい湯だな

再三にも渡ってまたもや温泉ネタ。


これしかないのかと。


まあこれで良いのです。温泉は好きだから。


・・・完全にオヤジですね、俺って。


さて先日のブログで良い温泉の場所があると書いたけど


今日の昼間、その温泉に入ってきました。


気持ちよかったですね?。



たくさんの風呂があって、人も昼間だからあまりいなかったし優雅に入ることが出来た。



そこで昼飯を食い、その後家に帰りスパロボの2週目を現在しています。


スパロボのほうは今朝の4時ごろ無事にクリアしましてね。


今度は女主人公のほうで進めているというわけです。


それにしても・・・昨日は自宅での風呂。今日は温泉地での風呂。


良いもんです。気持ちがリフレッシュします。


来週からまた地獄の日々が始まると思うと憂鬱にはなるけど


温泉に入っている間は全てを忘れさせてくれますね。


またそのうち入りに行きます。


値段も700円とお手ごろだし。


さて・・・あすはどうしましょうかねぇ?。


明日は俺の23回目の誕生日だし、ぱーーーーっとしたいものです。



とりあえず・・・金がかかるということだけは確実みたいですね。


・・・まあ金ならまだあるので心配は無いんですけどね。




ああ最後に、今日温泉に使った後、体重を計ったら


また1キロやせてました。


順調です。


明日は誕生日なので食べ過ぎないようにしたいものですね、これが。


さあ今日もまた運動をしますよ?


ビクトリーーーー!!!!

19:11  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/16-1674b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示