スポンサーリンク

2015.02.18 (Wed)

Yes!プリキュア5GoGo! BD-BOX Vol2 購入~ 115ページにもわたるブックレットは読み応え間違いなし!

続けて更新。
いやぁ~プリキュア関連続くねぇ~

【More・・・】

さて今日はこれも到着した。
Yes!プリキュア5GoGo! BD-BOX Vol2 ですよと。
DCIM2144.jpg

先月発売したVol1に続いてVol2が本日発売され、
俺のとこにも今日到着したよ。

前作5 BD-BOXの時同様、川村女神描き下ろしのVo1、Vol2収納BOXの
デザインが可愛らしいなぁ~
表にドリームとミルキィローズ、裏にルージュ、レモネード、ミント、アクアと
それぞれ描かれているよ。

アクアさんの描き方がまた色っぽいんだよなぁ・・・
流し目とか最高すぎやしないか。
DCIM2145.jpg

中身はこんな感じ。
DCIM2165.jpg

女神描き下ろしのプリキュア達が表紙になっているブックレットと
BDディスク4枚入りと。

今回は25話~48話(最終話)まで収録され、特典映像とかは特になし。
まあVol1で特典映像やったしね。

GoGo!の中でも特に一押しのファイブDEチャンスや
ブンビーさんがリーダー風吹かす話や、大都会へ行く話など、
前半以上に自由度の高い話が展開され、
ちょうどこのころにはシロップもココと和解し、殺伐とした雰囲気も
幾分緩和されているのも後半の魅力だね。

そしてこのブックレットだ。
DCIM2166.jpg

前回5のブックレットの時も濃密な内容で
これ一冊あればプリキュア5の世界が丸わかりになるから
GoGo!のブックレットも期待していたんだよね。

そしてその期待は的中通り、素晴らしい内容であったと。

115ページにもわたってGoGo!に関するすべての情報が
これ一冊に詰め込まれていて、読んでるだけでGoGo!の世界が
丸わかりになるなぁ。

どのページも濃密過ぎて読み応え間違いなしですわ。

鷲尾P、シリーズディレクター小林さん、川村女神の対談も
収録され、GoGo!制作秘話が実に興味深いね。
GoGo!はプリキュア5周年を記念して作られた渾身の力作であり、
「5周年だから突き進もう」と言う意味も込めて「GoGo!」って言うタイトルが
付けられたのが面白い所だね。

いやぁ~ほんと濃密だよなー
BOX購入者のみ読むことが許された超お宝ブックレットですわ。

ブックレット製作に関わった皆様お疲れ様でした。
超超大切にします。

買ってよかったなぁ・・・

さて次回BD-BOXは出るとしたらついにフレプリの出番かな?
おおう、こいつは楽しみだね。
もうフレプリは大好き過ぎるから早く出してくれー!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1603-8b8b09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示