スポンサーリンク

2015.02.19 (Thu)

待っていたものが到着すると嬉しいものあるよねぇ

眠いな・・・
週末に向けて疲れが加速してる感じするなぁ

【More・・・】

さて月曜日になるんだけどこういうものが到着したよ。

Celestial Blue望月瑞菜さんがお送りする
「Conch Pearl」 セットの本ですよと。
B99XZ_-CAAAkAK1.jpg

おまけとして名刺も付いてるよ。

コスプレ関連で色々とお世話になっている
望月瑞菜さんが先月出した「Conch Pearl」。

これね。
DCIM1771.jpg

通常盤とDX版とあって、DX版を購入し冊子の方は
まだ未完成と言うことで後日送るって言う約束になっていたものが
今週月曜日ようやっと到着したよ。

瑞菜さんの希望もあって作り直す部分があったらしく
それで遅くなってしまったんだとか。

作り直すってことはそれだけこの冊子を完璧に仕上げたい
って言う気合の表れだから、こっちも「おお来い!俺はずっと待ち続けるぞ!」と
そういう所存でしたなぁ。

んで実際に到着した時の喜びも一入だったね。

待っていた甲斐もあり、中身の方は秀逸でしたなぁ~
コスROMに収録されている数々の写真が冊子にも収録されているから
気軽に瑞菜さんのコスプレ姿を見ることが出来るのが一番やね。

瑞菜さんのコスプレ姿を存分に堪能することが
出来る珠玉の一冊ですな。

それに各コスプレについての瑞菜さんコメントがまた良いねぇ。

「コスプレ衣装を作るにおいてどういった観点で作ったか」とか
「実際の撮影における苦労話、楽しかった話」とか
瑞菜さんの独白がこの冊子とコスROMの作品の良さを
引き立たせてますな。

プリキュアを最大限リスペクトしているからこそ、
ここまで思い切ったアレンジができるんだろうし、
「こう魅せればプリキュアだけじゃなく衣装としての良さも引き立たせられる」
って言う、瑞菜さんによるコスプレの気合の入れ具合が
冊子から伝わってきますなぁ。

いやはや到着してよかった。

やはり長い間待ち続けていたのものが
到着した時の嬉しさは凄まじいね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1604-c3b35795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示