スポンサードリンク

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ その2

コスプレ関連
02 /22 2015
来週で2月も終わるだって?
あー・・・早い・・・
さて今日はふぁごっと撮影会へ行ってきたよ。
すでに今月1日に行ってるので今回は2回目やね。

会場は江戸川橋から歩いてすぐの場所で
まー前回に比べたら横浜から行きやすかったかな?

今回もベルさんを撮影するために参加してきたと。
もうすっかりこのブログの常連さんだなー
ってか、俺が書きたいだけなんだけどね。

今回の衣装はプリティストア限定グッズ ぱんさ~ぴんくから響さんと。
今日初めて見たんだけどかなり可愛い衣装だったなー

猫だよ猫!
今日って猫の日らしいからもうマッチ過ぎて嬉しい!

ちなみにこんな感じね。

衣装とスタイルのマッチ感が素晴らしかった。
やっぱりスタイルが良いとそれだけコス衣装へも
綺麗に反映されるからね。

今回もほとんどが手作りで尻尾のしなり具合や
猫耳がホントよく出来てて、響の天真爛漫っぷりが
そのまま再現されている感じがして最高だったな。

響がセクシー方面に進んだらベルさんのコスみたいな感じになるのかなー
って思ってしまったわ。

他にもラブの衣装も作っていたみたいでそれも興味あったなぁ。

ラブと響だけじゃなく、全員分をこれから作るとのことなので
ベルさんにプリキュアコスへの気合が伝わってきたね。
4月のレイフレまでには完成できるよう応援してますぜ!

と言うわけでここからは撮影したものを載せるかー
流石に全部は無理なので厳選したのをね。

s_IMG_8134.jpg
s_IMG_8136.jpg
s_IMG_8138.jpg
s_IMG_8141.jpg
s_IMG_8144.jpg
s_IMG_8147.jpg
s_IMG_8150.jpg
s_IMG_8155.jpg
s_IMG_8160.jpg
s_IMG_8173.jpg
s_IMG_8175.jpg
s_IMG_8178.jpg
s_IMG_8186.jpg
s_IMG_8189.jpg
s_IMG_8190.jpg
s_IMG_8192.jpg
s_IMG_8194.jpg
s_IMG_8195.jpg
s_IMG_8197.jpg
s_IMG_8201.jpg
s_IMG_8203.jpg
s_IMG_8206.jpg
s_IMG_8209.jpg
s_IMG_8213.jpg
s_IMG_8217.jpg
s_IMG_8221.jpg
s_IMG_8225.jpg
s_IMG_8228.jpg
s_IMG_8231.jpg
s_IMG_8233.jpg
s_IMG_8235.jpg
s_IMG_8243.jpg
s_IMG_8246.jpg
s_IMG_8245.jpg
s_IMG_8247.jpg
s_IMG_8249.jpg
s_IMG_8250.jpg
s_IMG_8253.jpg
s_IMG_8255.jpg
s_IMG_8257.jpg
s_IMG_8262.jpg
s_IMG_8267.jpg
s_IMG_8271.jpg
s_IMG_8274.jpg
s_IMG_8278.jpg
s_IMG_8285.jpg
s_IMG_8287.jpg
s_IMG_8291.jpg
s_IMG_8300.jpg
s_IMG_8304.jpg
s_IMG_8307.jpg
s_IMG_8311.jpg
s_IMG_8316.jpg
s_IMG_8318.jpg
s_IMG_8321.jpg
s_IMG_8324.jpg
s_IMG_8328.jpg
s_IMG_8329.jpg
s_IMG_8338.jpg
s_IMG_8344.jpg
s_IMG_8346.jpg
s_IMG_8350.jpg
s_IMG_8355.jpg
s_IMG_8357.jpg
s_IMG_8360.jpg
s_IMG_8364.jpg
s_IMG_8368.jpg
s_IMG_8373.jpg
s_IMG_8378.jpg
s_IMG_8383.jpg
s_IMG_8388.jpg
s_IMG_8393.jpg
s_IMG_8395.jpg
s_IMG_8398.jpg
s_IMG_8400.jpg
s_IMG_8405.jpg
s_IMG_8406.jpg
s_IMG_8408.jpg
s_IMG_8409.jpg
s_IMG_8410.jpg
s_IMG_8412.jpg
s_IMG_8414.jpg
s_IMG_8416.jpg
s_IMG_8419.jpg
s_IMG_8421.jpg
s_IMG_8423.jpg
s_IMG_8425.jpg
s_IMG_8426.jpg
s_IMG_8429.jpg
s_IMG_8435.jpg
s_IMG_8438.jpg
s_IMG_8440.jpg
s_IMG_8443.jpg
s_IMG_8448.jpg
s_IMG_8449.jpg
s_IMG_8451.jpg
s_IMG_8454.jpg
s_IMG_8460.jpg
s_IMG_8464.jpg
s_IMG_8466.jpg
s_IMG_8468.jpg
s_IMG_8473.jpg
s_IMG_8477.jpg
s_IMG_8481.jpg
s_IMG_8483.jpg
s_IMG_8485.jpg
s_IMG_8489.jpg
s_IMG_8490.jpg
s_IMG_8497.jpg
s_IMG_8501.jpg
s_IMG_8503.jpg
s_IMG_8506.jpg
s_IMG_8509.jpg
IMG_20150222_135519.jpg
IMG_20150222_135608.jpg
IMG_20150222_135708.jpg
IMG_20150222_135738.jpg
IMG_20150222_135826.jpg
IMG_20150222_135902.jpg
IMG_20150222_135937.jpg
IMG_20150222_140002.jpg
IMG_20150222_140035.jpg
IMG_20150222_140120.jpg
IMG_20150222_140153.jpg
IMG_20150222_140205.jpg
IMG_20150222_140250.jpg
IMG_20150222_140335.jpg
IMG_20150222_140411.jpg
IMG_20150222_140453.jpg
IMG_20150222_140536.jpg
IMG_20150222_140536.jpg
IMG_20150222_140611.jpg
IMG_20150222_140624.jpg
IMG_20150222_140635.jpg

・・・以上!

いやぁほんと可愛いな・・・
ベルさんのコス見てきた中でトップクラス良いよこれ。

俺にしては綺麗に撮れたので大放出したよ。
今回はほとんどブレることなく取りきることが出来て良かったなぁ・・・

やっぱりレイヤーさんがこの撮影会の日に向けて衣装を作った
って言うのに撮る側がブレるとかボヤけるだと失礼だからね。
上手く撮れてよかった・・・ほんとに・・・

来月は衣装作りに専念するってことで撮影会は不参加らしいから。
俺も不参加かなー。

と言うか来月はプリキュア関連の出費も激しいからちょっと・・・
て、感じだったからなんかホッとした。
次は4月のレイフレかなー
ROM作ったり、グッズも作るって言ってたし今から楽しみですなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
そして写真たくさんありがとうございます。
保存たくさんしてしまいました。
Twitterに載せさせてください♪
響、似合うか正直不安でした。
だから褒めてもらえて嬉しいです。
ぱんさーぴんくほんとに全員可愛くて衣装頑張って作ろうと思いました!
4月の撮影会はまだ参加できるかわからないですが、レイフレで会えるのでよろしくお願いします!
それと秋田のお土産渡すの忘れちゃいました。賞味期限きれちゃいます。残念。
また買ってきますね!

Re: ベルさん

>ベルさん コメントありがとうございます!

昨日の撮影会お疲れ様でした!
ボケることなく綺麗に撮影することが出来てホント良かったです!
Twitterにどんどん載せてください!

ぱんさ~ぴんく響のコス姿よく似合ってましたので
撮影することが出来て嬉しかったですねw
4月のレイフレでまたお会いできるのを今から凄く楽しみにしています!

お土産そう言えば貰い忘れましたねw
またの秋田へ行った時にもでも今度こそいただきますわw

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。