スポンサードリンク

高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス 購入! これはマジ家宝ですわ・・・買ってよかった・・・

プリキュア
02 /25 2015
うへー花粉が襲い掛かってくる―
さて今日はこれを買ってきた。
高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス ですよと。
B-r3O9kUMAELAjY.jpg

うわぁあああああああああああ!遂に出たよ!
待ちかねたぞ!実に待ちかねたぞ!

発売決定してから「もう早く発売しろ」と待ち続け、
1月になり発売日近くなったと思いきや、まさか一か月以上の
延期になり愕然としたあの日も過ぎ去りついに発売となったよ!

表紙からしてすでに最高だね。
もうこれだけで値段分の元は取れたわ・・・
高橋さん描き下ろしのスイプリ、ドキプリのみんな可愛すぎる・・・

ゲーマーズで買ったからダイヤモンドさんのイラストカード貰った。
やっぱり六花さん可愛いなぁ。
B-r3Qf3UMAEteYj.jpg

このイラストカードを眺めているだけで心が浄化されそうになるわ。

さて中身はと言うと
・ポスターや版権イラストを大量に掲載したイラストギャラリー
・ドキドキ!プリキュア、スイートプリキュアのキャラデザ(決定稿&ラフ画)修正画
・プリキュア10周年記念メッセージ原画
・作品別の高橋晃さんのインタビュー

等々、過去に発売された「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス」の内容と
ほぼ同じ形で掲載され、高橋晃さんの手で生まれたスイプリ&ドキプリの
魅力が満載の最高な一冊になっているよ。

プリキュア10周年メッセージの原画が掲載されているのは嬉しいね。
公開から一年経ってないし掲載されないのではないかと思ってたよ。

全てのページに高橋晃さんの手がけた物凄く可愛いプリキュア達が
掲載されているから、パラパラとめくっているだけで
そのプリキュア達の可愛さにもうハートがキュンキュンだよ。

ホントこの本は家宝ですわ・・・
スイプリ&ドキプリ好きなら買う以外選択肢ないよ。

これまでなかなか見る機会が無かったアニメ誌の版権イラストはもちろん、
DVD、BDのジャケットイラストやカレンダー、玩具イラストも
この本に完全収録されているので、この一冊があれば
高橋晃さんデザインのプリキュアは網羅できると言って過言じゃないね。

もう高橋さんが手がけるプリキュアの可愛さにニヤニヤしながら読んでますわw
良いなぁ・・・マジ良いなぁ・・・買ってよかった。
なんて言うかこの本を作ったすべての人に「ありがとう」を言いたい。

読む用だけじゃなく、保存用に是非もう一冊買いたい。
いや買わせてください!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。