スポンサーリンク

2015.03.25 (Wed)

長門有希ちゃんの消失 8巻購入 付き合い始めた2人にニヤニヤしっぱなしですなぁ~

うへー来週の水曜日から4月かー・・・
とりあえずスパロボ天獄篇が今のところ楽しみでしかないねぇ。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
長門有希ちゃんの消失 8巻 ですよと。
CA8CBBUUYAAe5_Y.jpg

ついに来週からアニメも始まる長門有希ちゃんの消失。
その最新刊が発売されたよ。

クリスマスの告白を経てついに付き合うことになった長門とキョン。

ただの友達だったころに比べて随分と距離感が縮まり、
ギクシャクな感じはせず自然に接し合えるようになって
もうこの巻はそんな2人のやり取りに終始ニヤニヤしっぱなしでしたわw

表紙の2人の幸せそうな顔がまたじんわりと来るなぁ・・・
1巻から7巻までの表紙は長門だけだったからね。

この8巻でついにお二人のカップルが表紙を飾る
って言うのは感慨深いわ・・・

そんな幸せ絶頂期な長門はキョンへ手作り弁当を
作ってあげたいので作り方を教えてくれと朝倉へ頼むわけだね。

その流れの時の朝倉の表情が実にお母さんモードで
ほんと長門の事を大切に思ってるんだなーって言うのが
1コマ1コマから伝わってくるなぁ。

それに2人が付き合うのを誰よりも気にかけていたのも
朝倉であり、付き合い始めたって言うことに気付き、
誰よりも喜んだのも朝倉だからね。
おまけページにて嬉し泣きをするところは、
1巻からの積み重ねあってこその感動の1シーンだからまさに必見ですな。

来週からアニメも開始するけどいったいどこまで
再現するのか気になるところだなー
クリスマスの告白まではたぶんやるんだろうけど気になるね。

いやはや漫画はますます盛り上がるし、来週からのアニメも楽しみだし、
長門有希ちゃんの消失は留まること知らずですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1620-cb79a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示