スポンサードリンク

S.H.Figuarts キュアメロディ 到着~ メロディの凛々しさをアーツで完全再現!

プリキュア
04 /25 2015
明日はレイフレかー
うーん楽しみだねぇ~

とはいえいつも通りお知り合いさんのところへ
行って買うぐらいかなーと思ってるがはたして。
さて今日はこれが着弾した。
S.H.Figuarts キュアメロディですよと。
CDamuq-VEAA4kk4.jpg

スイートプリキュアの主人公であり、曲がったことが大嫌いな
正義感溢れる女の子だと。

スイプリのS.H.Figuartsは今まで発売されたこと無く、
ようやっと発売したって感じだよね。

来月にはキュアリズムのS.H.Figuartsも到着するし
メロディとリズムのコンビを飾れるのを今か今かと待っているよ。

さてそのS.H.Figuartsキュアメロディ。

これまでのプリキュアーツ同様に
綿密に再現されているのが見て取れるなー

特にスカートのフリルなんてしわの再現度とかよく出来てるよ。

再現度の高さに塗装も細かいから職人の腕が
冴えわたる一品に仕上がってるな。

表情も笑顔以外にもメロディ特有の凛々しい表情もあるから
カッコいいポーズもガンガンやれちゃうな。

それにメロディのメインアイテムでもあるミラクルベルティエも付属し、
セパレートタイプもあるので必殺技のポーズが
完全再現できるのは嬉しいね。

というわけで簡単に撮ったものを載せる。
CDbI-YJUkAEFgS7.jpg
CDbJAoZVAAApGjm.jpg
CDbJB63UUAA5TZc.jpg
CDbJC8eUsAEWY6L.jpg
CDbJOy_UsAA7DXo.jpg

おおーこれは中々良い。
可愛いとカッコいいを見事両立させてるのは流石キュアメロディさん。
これは来月のリズムさんも楽しみだなぁ。

おまけにハミィさんもついてるよ。
パーツによってはこんな風にハミィを持たせることもできるよ。
これはやってみたかったんだよなぁー
CDbJaSnUgAAnaJ9.jpg

やはりメロディと言えばハミィは外せないからね。

とまあこんな感じ。

メロディとリズムのアーツはこうして出るけど
これだとビートとミューズも欲しくなるなぁ。

発売してくれないかなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。