スポンサーリンク

2015.04.26 (Sun)

レインボーフレーバー12へ行ってきたよと 同人誌編

レイフレ12へ行ってきたよと。
いやはやお疲れさんでしたー

さーてここからはブログで感想をずらずらーっと書いていくかねぇ

【More・・・】

レイフレ当日である今日は去年と比べて
天気が良くて何よりな一日だったね。

ああー去年は台風来てたんだっけなー
台風は流石にアレだったね・・・

まずは戦利品。
DCIM2564.jpg

あんまり多くないかな?まあでも欲しいものは手に入ったので良しとするか。

お知り合いさんに会ってコスプレの写真とかも撮ったんだけど、
とりあえず今回は同人誌編とコスプレROM編の
大きく二つに分けるとするかね。

んでこっちは同人誌編と。

今回買った同人誌で一番の目当てだったのはこの2冊。

誠司とめぐみのカップリング合同本
My Dearest
DCIM2568.jpg

つぼみ総受け合同本
こいはな!
DCIM2569.jpg

の2冊だ。

いずれも合同本であり色んな人がそれぞれの形で思い思いの
誠司とめぐみ、つぼみと色んな人のカップリングを描いているよ。

んで何でこの2冊を買ったのかと言うと・・・
普段からツイッターで会話してくださっている人が
今回合同本で参加していると聞いてね。

そりゃもう買うしかないじゃん!ってことでさっそく買ってきたのよ。
その人と言うのが「すずさん」と言うお方。

↓pixivはすずさんのURLね
http://www.pixiv.net/member.php?id=4950289

この人が書いてる六花ちゃんやら
色んなプリキュアのイラストが可愛くてねぇ~・・・
もうプリキュアの絵描きさんで一押しな人なんですよ。

そのような人とツイッターでお知り合いなんて俺はなんて幸せ者なんだ・・・

今回それぞれの合同本に参加しており、
「My Dearest」では誠司とめぐみの甘い甘いひと時を
4ページに渡ってお送りしていると。

ずっとめぐみの相談相手になることを本気の気持ちで伝える誠司に
めぐみの表情もこれまでの笑顔から照れる表情へと
変わってしまう一連の流れがもう可愛すぎるぜ。

誠司とめぐみ幸せになってくれー!

「こいはな!」ではオリヴィエがつぼみへ告白するショートストーリーになっており、
2ページと少ないながらもオリヴィエのつぼみ大好きっぷりが
満載に描かれており、オリヴィエからの告白を受けて
一瞬「きょとん」とした表情を取るけど、その告白が
本気なのを受け慌てふためくも、最終的には受け入れている
つぼみが可愛いんだよなーこれが。

こいつらも幸せになって欲しいものですなぁ~

とまあこんな感じ。

真っ先にこの2冊を買いに行ったよ。

すずさん自身も前にプリキュアの同人誌を出しているんだよね。
そのうち何かの機会があれば手に入れたいものですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1628-d9ab6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示