スポンサードリンク

レインボーフレーバー12へ行ってきたよと コスプレ編 その1

コスプレ関連
04 /26 2015
続けて更新。
うーん今日中に書き終わりたい。

あ、俺凄くブロガーって感じがする!
さて2記事目はコスプレ編と言うことでね。

その1と分けているのは今回お会いしたコスプレイヤーの人達で
分ける意味合いでね。

まずはこの人、ベルさんだ。
IMG_20150426_160023.jpg

プリティストアで限定販売されているぱんさーぴんくの
ラブさんの格好が可愛らしいね。

今回はスマイルプリキュアからキュアサニー尽くしの
コスプレROMですよと。
DCIM2567.jpg

収録内容は
・キュアサニー
・プリンセスサニー
・ウルトラサニー
・バッドエンドサニー の4種類。

ベルさんのキュアサニーの大好きっぷりが伝わってくる一枚だね。
バッドエンドサニーの撮影場所は2月に俺が撮影会で行った場所だね。

やはりバッドエンドサニーはちょっと薄暗い場所が似合うねぇ~

他にもベルさんのサニーコスを満喫できるROMだけど、
特にプリンセスサニー、ウルトラサニーの作り込みは凄いな。

元々の衣装が装飾品多いだけに作り込むのは
かなりの手間だったんだろうね。
でもキュアサニーが大好きだからこそ手間をかけて
作り込んだんだろうな。

通常サニーもまた可愛らしいね。
サニー特有のオレンジが加わった明るいイメージが
上手く再現されているよ。

そういや今回チャームも配布されたので2種類買ってきた。
DCIM2570.jpg

ビューティさんとダイヤモンドさんのチャームが可愛らしいなぁ・・・
このチャームもプリキュア全種製作し、相当な時間かかったみたいだし、
コスプレROMと併せてレイフレへの気合の入り様が伝わってきたね。

とまあこんな感じ。
以下はベルさんのぱんさーぴんくラブさんの写真ですよと。
IMG_20150426_160036.jpg
IMG_20150426_160047.jpg
IMG_20150426_160101.jpg
IMG_20150426_160112.jpg
IMG_20150426_160123.jpg
IMG_20150426_160135.jpg
IMG_20150426_160146.jpg
IMG_20150426_160159.jpg

・・・以上!

お隣にいるのはお友達さんだけど載せてよかったかな?
もし駄目なら後で消すとするかなぁ

あーこれはほんと可愛らしいなぁ・・・
この間の撮影会の時はぱんさーぴんく響だったけど
ラブさんもまた良いなぁ・・・

ラブさんの衣装の方がお腹周りとか結構な露出なんだよね。
そしてそれをビシッと着こなすのが流石ベルさんですな!

尻尾のしなり具合も針金を入れて何とか仕上げたって言うし
これまた手間をかけて作り上げた珠玉のコスって感じやね。

次回参加は来月の撮影会での参加らしいので、
できるだけ都合をつけて参加したいですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

今日はお疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!
やっぱりレイフレはすごく楽しいですね!
プリキュア大好きだからほんとにみんなの愛が伝わってきます!
翔さんのblogって文章が読みやすくて楽しいです!
感想もストレートで分かりやすく褒められると素直に嬉しい!
サニーの衣装のこだわり気づいてもらえて嬉しいです。
ほんとに頑張ったから涙でそう。
差し入れもありがとうございます!
今日の写真もいただきます!
友達は掲載OKですので大丈夫です♪

Re: ベルさんもお疲れ様でした!

> ベルさんレイフレお疲れ様でした!

レイフレってホント楽しいですね~
色んな人たちのプリキュアグッズや
同人を眺めているだけでも十分楽しめますわw

ブログの文章がわかりやすいと言って頂きありがとうございます!
自分も頑張って書いた甲斐があります!

毎回どう書けばベルさんの魅力が伝わるかと考えながら
書いていますが、これで少しでもコスプレの魅力が
伝われば良いなと思っていますw

友達のもOKで良かったです!
写真の方もどうぞ貰ってやってください!

また次回、何かのイベントでお会いしましょう!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。