スポンサードリンク

レインボーフレーバー12へ行ってきたよと コスプレ編 その2

コスプレ関連
04 /26 2015
またまた続けて更新。
とりあえず今日はこれで打ち止めー

やっべー俺超ブロガーやってるじゃーん。
さて3記事目はコスプレ編 その2と
お次はこの人―

望月瑞菜さんですよと。
ブロッサムが美しいですなぁ・・・
IMG_20150426_160248.jpg

会うのはワンフェス以来であの時は時間が
足りずバタバタしちゃったけど、今回はしっかりと話すことが出来たよ。

そして今回の新刊はこれ。

キュアメロディ&キュアハッピーのコスプレROM
HAPPY MELODY
DCIM2566.jpg

キュアハニーのコスプレROM
HONEY'S WAY
DCIM2565.jpg

の2枚ですよと。
いずれも通常版とDX版がありDX版を買ったよ。

2枚とも瑞菜さんのプリキュアコスの魅力が満載であり、
HAPPY MELODYでは相方さんのメロディコスと組み合わさり
大変可愛らしい一枚となっているよ。

ピンクって興奮を抑えリラックスさせる効果あるので、
2人ともピンクだから見てるだけでリラックスし心穏やかになりそうですなぁ・・・

そしてHONEY'S WAYではキュアハニーと
ゆうゆうの姿を堪能することが出来るよ。

キュアハニーの鮮やかな衣装とゆうゆうの落ち着いた衣装の
対比が素晴らしいなぁ・・・
キュアハニーはトレーラーハウスで撮っており、
なんだか身近にいるお姉さん的な要素を感じさせるねぇ。

ゆうゆうの方は一室で料理を作るショットなどがあり、
ゆうゆう特有の周囲を笑顔にさせる温かみが
どの写真からも伝わってくるな。

とまあこんな感じかな。

以下はレイフレで撮った写真をずらーっとね。
IMG_20150426_160259.jpg
IMG_20150426_160310.jpg
IMG_20150426_160320.jpg
IMG_20150426_160330.jpg
IMG_20150426_160340.jpg
IMG_20150426_160215.jpg
IMG_20150426_160227.jpg
IMG_20150426_160237.jpg

・・・以上!

大人の色気を醸し出したブロッサムはほんと最高ですわ。
相方さんのマリンもまたええなぁ・・・

直接お会いできて良かったな。

次回は何に参加されるんだっけ?
あー・・・聞くの忘れちゃったなぁー

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。