スポンサーリンク

2015.04.27 (Mon)

さつきコンプレックス 3巻購入 この兄貴ますます可愛くなってね?

なんか今日暑くね?
夏到来するの早すぎやしないか。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
さつきコンプレックス 3巻 ですよと。
CDmGqKZWAAEzp4R.jpg

2巻の発売が2013年の8月だったから1年半経っての
新刊発売となったよ。

この漫画はと言うと、表紙を飾る可愛い可愛い娘・・・
もとい男の娘が織りなすハートフルラブ?コメディ漫画であり、
とっても可愛い「兄貴」早乙女皐月とそんな兄貴に振り回されてる
早乙女耕太が中心となり、ドタバタしながらもちょっとエッチ・・・?な
日常生活を送る、そんなお話になっているよ。

3巻でも男の娘である皐月が耕太を振り回す展開は相変わらずであり、
耕太の気苦労が絶えないこと絶えないこと。

兄貴だけならまだしも、兄弟の親父さんも見事な男の娘体質で
2人して耕太をアレな方向に振り回すんだから、
もう耕太の心中を察するわ。

でもお互いの絆の強さは本物であり、耕太が空手を習い始めたのも
皐月を守るためって言う、これなんて兄弟ラブコメ?

いやしかし、3巻になってますます皐月が可愛くなってるんだが。
服装もビキニ水着だ浴衣だブルマだと女の子が着る物を
普通に着こなしてるし、この子本当に男なん?って読む度に首を傾げるわ。

女性物を普通に着こなし、性格も女性らしいし、しかも弟想い・・・
こんな兄貴最高すぎじゃね?

たぶんこの作品の中で誰よりも女子力高いのが皐月だよなぁ・・・
誰よりも女の子してるし、誰よりも家族想いな、
女の子の理想を詰め込んだ子だよ。

あーカワエエ~

とまあこんな感じ。

次巻はまた1年半後とかなのかな?
気長に待つとするかな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1631-98d7efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示