スポンサードリンク

絵師100人展へ行ってきたぞよ 絵師による様々な「世界」をご覧あれ!

趣味な感じ
05 /01 2015
いやぁーGW満喫してるねぇ~
ゼノブレイドクロスも楽しいし最高ですわ。
さて昨日になるけどUDXで開催中の絵師100人展へ行ってきたよ。
これはそこで買った図録ね。
CD0xrFrVIAAdm5F.jpg

もう5回目になるんだなー。
いやはや早いものですなぁ~

毎年色んな絵師による色んな絵を見ることが出来るので、
この絵師100人展ってほんと毎年楽しみにしてるんだよね。

今年のテーマは「絵師の世界」。

絵師が取り巻く多種多様な「世界」が一枚の絵になって
表現される光景はまさに圧巻の一言でしたわ。

それぞれの絵師がそれぞれが取り巻く「世界」を信条にし、
それに沿って自分が思い描いた形を一枚の絵にする。

そんな絵師ごとの「世界」だけじゃなく、絵師ごとの「信条」も
一枚一枚の絵から伝わってきそうだったなぁ。

絵師も去年よりも増して豪華だった気がするなぁ。

毎年参加している蒼樹うめ先生はもちろん、
去年から引き続き藤真拓哉先生やいとうのいぢ先生、
高河ゆん先生も参加し、見るたびに震える勢いだったわ。

いやぁほんと日本のみならず世界でも大きな注目を
集めている絵師の絵が見れるこの絵師100人展は素晴らしいなぁ。

とまあこんな感じ。

来年もやるだろうしまた楽しみが増えたな。

そんな感じ。




コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。