スポンサードリンク

COMIC1 ことコミ1へ行ってきたよと いやぁ・・・暑かったなぁ・・・

趣味な感じ
05 /02 2015
うへー暑いー
今日やけに暑くないか?
さて今日はCOMIC1 通称コミ1へ行ってきたよ。
いやぁ・・・暑かったなぁ・・・
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ。

待機列では直射日光がガンガン当たって日焼けしそうだったわ。

会場外も暑いなら会場内は熱く、みんながあれよあれよと
宝地図片手に欲望のままサークルめぐりをしていましたなぁ。

んで今回の戦利品はこちら。
CD-naDTVIAAl9Wo.jpg

欲しかったものは全部回れたので勝利宣言しとく。

グッズで一番欲しかった藤真拓哉先生のごちうさの
魔法少女チノのスタンドもゲットできたので嬉しかったわ。
CD-n_8TUEAEppEP.jpg

この戦利品の中には今回コミ1で参加されてた
ムラムラPocky カスミさんが描いてる
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の
成年向けヘスティア様 合同本もあるんだけど、
今回はプレビュー版ってことでカスミさんともお話をし、
清書版、ならびに本の感想はコミケまでのお楽しみとのことで。

夏コミ受かればいですなぁ~
大丈夫!受かる!・・・はず!

サークル全体としてはやはり艦これとラブライブが多かったけど
最近、ヘスティア様こと紐神様の人気もあってか
ヘスティア様の同人(もちろん成年向け)をよく見かけたね。
これは夏コミでますます増えてきそうな勢いですなぁ。

とまあこんな感じかな。

冬コミ以来のビッグサイトでの同人イベントの参加
だったから楽しかったな。

次回の大型イベントは3か月後にある夏コミかな?
おおう・・・もう3か月後になるのか・・・!

楽しみなのはもちろんだがそれと同時に不安も押し寄せてくるな・・・!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。