スポンサーリンク

2015.05.09 (Sat)

Go!プリンセスプリキュア 第14話感想 はるかファミリー総登場!はるかとももか姉妹の絆!

あーGW終わってまーた忙しい日々になってるな・・・
次の祝日は7月かー

遠いなぁ~

【More・・・】

さてGW挟んだので少し遅くなったけど
ゴープリ感想 第14話と。

今回ははるかの家族が総登場したね。

両親が出るのは第1話以来だし、妹のももかは今話が初登場と。

はるかの妹好きっぷりが異常に可愛いんだよなぁ~
実際、実家にいた時のはるかもこんな感じだったんだろうな
って言うのが伝わってくる一幕だよな。
20150503_083029_007.jpg
20150503_083033_010.jpg
20150503_083126_004.jpg
20150503_083548.jpg
20150503_083628_002 - コピー

そんな久しぶりに会うはるかに対して冷たい態度をとるももか。

性格が単純にクールとかじゃなく、実ははるかが学園寮生活に
なったことに伴う寂しさから来るもので、自分は寂しい思いを
しているのに当のはるかは寂しい思いをしてない様子だったので
腹が立ってしまい素直になれなかっただけだったと。
20150503_083924.jpg
20150503_084016_008.jpg

根はお姉ちゃんのはるかのことが大好きであり、
はるかのノーブル学園入学を応援し、その後も
はるかの夢を応援していくのが、今のももかの夢であると。

ももか自体まだまだ子供だし自分の心に素直になれなかったのも
仕方のない事だよね。

そんな寂しい思いをしているももかの元へ歩み寄ったのは
同じく母親がモデルをしており、会う機会が少ないきらら。

きららもはるかやみなみと出会うことで他人と関わる機会が増え、
こうやって自分から他人に歩み寄るのは嬉しい限りだし、
他人の悩みに対し積極的に向き合おうとしている様子が垣間見れる
きららの成長が伺えるシーンだよね。

さてまあそんなはるかとももか、姉妹の絆が伝わってきた
今回の話だけど、ももかの髪型。
よくよく見たらプリキュア5ののぞみに似ているんだよね。

ただの偶然かもしれなけど、のぞみ同様「夢を持ち・夢を応援する者」
として、ももかの髪型をのぞみに似せたのだとしたら何とも感慨深い・・・

ももかはまた積極的に再登場さしてほしいなぁ。

今はまだはるかの夢を応援しているのみだけど、
そのうちはるか同様に自分の夢をしっかり持って前へ進んでほしい。
20150503_084720.jpg
20150503_084725_007.jpg
20150503_084740_002.jpg
20150503_084745_010.jpg
20150503_085101_005.jpg
20150503_085144_001.jpg
20150503_085112_005.jpg
20150503_085327_001.jpg

最後にバレエシーンがあるけど、はるかが見事にバレエしてるんだよなぁ・・・
序盤は全然バレエ出来なかったあのはるかが今では人に
見せられるほどバレエができるようになったとはな・・・
20150503_085417_006.jpg
20150503_085428_006.jpg
20150503_085439_006.jpg
20150503_085458_010.jpg
20150503_085503.jpg

本編では描かれていないけど影ながら努力してきたんだろうね。

やはり潜在能力凄まじい子だな。
はるかの今後の成長がさらに楽しみだわ。

さて次回はアロマとパフが人間化・・・だと!?
20150503_085759_010.jpg
20150503_085803_004.jpg
20150503_085813_005.jpg
20150503_085821_010.jpg

まさかこんなに早くレギュラー妖精の変身回をやるとはなぁ

早く見たいぞ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:05  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1635-8e6256fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示