スポンサードリンク

5GoGo! BD-BOX連動購入特典の川村女神描き下ろし色紙が可愛すぎね?

プリキュア
05 /14 2015
あー・・・暑いなぁ・・・
30度行ったんだっけー
さて今日は帰ってきたらこれが到着してた。

Yes!プリキュア5 GoGo! BD-BOX連動購入特典の
川村女神描き下ろしの色紙
ですよと。
CE9RwLGUgAEDydq.jpg

・・・うわぁああああああああああああああああああ
かわえええええ!!!

なにこれ!なんだこれ!

最高すぎるんだけど・・・・
色鉛筆で描いたのかーいやはや、さすがは川村女神様ですなぁ・・・

BD-BOX Vol1とVol2を買った人だけが貰えるから
まさしく超お宝級と言っていいなこれ。

6人とも手を組んでいるのもそうだし、ポーズや仕草、
頬の染めとすべてが可愛いな・・・
見てるだけで息がつまりそうになるな。

もうこれただ飾るんじゃなく神棚とかそういうもの用意して
毎日拝みたいわ。

あーどこに飾ろう。これは素晴らしいな。
素晴らしすぎて眺めているだけで涙出てきそうになる・・・

BD-BOX買ってよかった・・・実によかった・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。