スポンサーリンク

2015.05.20 (Wed)

S.H.Figuarts キュアリズム 到着~ スイートプリキュアの2人組がついに出揃いましたなぁ

うへー暑い・・・
とろけるー

【More・・・】

さて今日はこれが到着した。
S.H.Figuarts キュアリズム ですよと。
CFcqNwPUkAEwC0D.jpg

先月のキュアメロディに続いてリズムさんも到着したよ。

いやぁ・・・リズムが到着したことでようやくスイートプリキュアの
初期二人組が揃ったわけだな・・・嬉しいことですなぁ。

後輩であるスマプリやドキプリのアーツが先に出て
いったいスイプリはいつ出るんだとと思ってただけに
ようやくこの二人組が出揃うのは嬉しいばかり。

できれば!できればだけどビートとミューズも出してほしいねぇ。

さてアーツ キュアリズム。

メロディの時同様、色彩やスカートのしわの再現度の
高さは見事の一言。

それに髪のしなやかな感じもしっかり再現されてて
たおやかさん実にたおやかさんですわ。

とまあ簡単な感想を書いたところでここからは
色々なポーズで撮ったのを載せるかね。
CFcqnW_UIAA8jLh.jpg
CFcqP5CUgAEk_Nb.jpg
CFcqqFbUIAAP_E5.jpg
CFcqrEeUMAApZI6.jpg
CFcqRFnUgAENGqo.jpg
CFcqSAPVAAEW2q1.jpg

もちろんメロディも交えての決めポーズも無理やり再現!
ほんと無理やりだなぁ。
でも、リズムが来たんだしメロディとのツーショットはそりゃやりたいよね。
CFcqsTbUsAEms7v.jpg
CFcrJfDUMAELQHE.jpg
CFcrK0aUEAA8ZOD.jpg

手が組み合わさってるパーツも付いてるので
メロディとの手を繋ぐことも可能で、これは粋なことをしてくれるね。

やはりプリキュアは手を繋いで強くなるからね。
このパーツを付けてくれたのはホント嬉しいな。

お姫様抱っこもかなり無理やりだけどやってみたわ。
CFcrcR0UkAE1N_q.jpg

とまあこんな感じ。

放送終了から3年経ってようやくこの2人を
S.H.Figuartsで並べられる日が来るなんてなぁ~

いやはやなんだか感慨深いですわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1640-3d0ec63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示