スポンサーリンク

2015.05.26 (Tue)

Go!プリンセスプリキュア 第17話感想 きららとステラ、夢のランウェイ!

いやぁ・・・見事に風邪ひいちゃったなぁ・・・
昨日まで熱出して寝込んじゃってたわ・・・

何でこの時期に風邪ひいちゃうかなー

【More・・・】

さてゴープリ感想17話と。

今回はきららのお母さんこと天ノ川ステラさんが
初登場したね。
1432423867325.jpg
1432424218423.jpg
1432424233514.jpg
1432424297057.jpg
1432424328504.jpg

自らを天才と自称し、天才と言うだけあってステージへ立つだけで
場の雰囲気を一変させるほどの存在感を放つ大物中の大物であると。

スーパーモデルなだけあり、きららのコーディネートに対しても
まさしくプロ目線からダメ出しをすると言う、親子の間でも
一切の容赦がないと言うね。

でも仕事以外ではそこは普通の母親。

きららがはるかとみなみを友達として紹介した時の
ステラの笑顔は完全に母親のソレだったからね。
1432424339386.jpg
1432424350363.jpg
1432424375515.jpg
1432424390469.jpg
1432424403287.jpg

それにきららの自宅へ一泊することになって、
2人に幼少時代のきららの写真を見せようとすると言う
普通の母親らしい・・・?一面を見せてたよね。

さすがにきららは激昂したけども、
これもステラなりの緊張の解しかただったんだろうな。

母親と同じステージに立つと言うことは
それはつまり、嫌でも親と自分を比べられてしまうと言うこと。
しかも相手はスーパーモデルと言うだけあってなおさら。

それもあってか、いつも以上にきららは緊張してたんだよね。

そのことを察知したステラはきららの緊張を解そうとあえて
あんな無粋な事をやったんだろうなぁ。
言葉じゃ上手く伝えられないから行動で示す。

きららも言葉じゃなく行動で示す一面あるからね。

はるかのドレス作りを手伝った時も言葉じゃなく、
行動で応援しようとしていたしなぁ~
この親にしてこの子ありって言うやつだね。

そんなきららでさえ振り回すステラの夢とは
「きららと同じステージに立つ」と言うこと。
1432424517626.jpg
1432424544513.jpg
1432424553639.jpg
1432424789758.jpg
1432424832978.jpg

実にモデルの子を持つモデルの母親らしい夢だね。
そりゃやっぱり子供と一緒にステージへ立ちたいと思うよね。

ステラがゼツボーグへとなってしまい、思わぬ形で夢を知ったきららは
母親を助けるために奮闘し、そして新たなドレスアップキーを
なんと母親の体からゲットしたと。
1432424883316.jpg
1432425040947.jpg
1432425059916.jpg
1432425091782.jpg

みなみのティナから出てきたときもそうだったけど、
自分たちの身近にいる「一番守りたい物」に反応して
ドレスアップキーが出てくるしかけらしいなぁ。

みなみ、きららと来て、次ははるかの番だと思うけど
はたしてはるかは何をきっかけに、何を一番守りたいかを
自覚し、新しいドレスアップキーを入手するのだろうか。

とまあなんやかんやあったけどゼツボーグも浄化し、
きららとステラの親子共演ステージは無事開幕。
1432423822883.jpg
1432425129952.jpg
1432425157014.jpg
1432425263773.jpg
1432425268775.jpg

その後、ステラは「きららと2人でトップモデルになる」と言う
新たな夢をきららへ語ると。
1432425296140.jpg
1432425304879.jpg
1432425319824.jpg
1432425334669.jpg

今回の経験よりきららのモデル活動は
さらなるステップアップをしたことだしこの夢もきっと叶うはず。
ステラの再登場が待ち遠しいね。

さて次回はガチなバトルが繰り広げられる雰囲気で
何やらヤバそうな感じが漂ってますなぁ~
1432425588968.jpg
1432425594947.jpg
1432425609108.jpg
1432425622204.jpg
1432425638108.jpg

フローラと対峙するトワイライト、一体この2人はどうなってしまうのか。
今から楽しみですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1642-b7cfa447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示