スポンサーリンク

2015.05.27 (Wed)

原悠衣画集 Parade 購入~ 原悠衣先生 10年分の軌跡がついに一冊の本に!

お、明日はスプラトゥーンの発売日じゃん。
DL版買ったし日が変わると同時にプレイできれば嬉しいやね~

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
原悠衣画集 Parade ですよと。
CGASWqaVAAIptV9.jpg

現在絶賛放送中のハロー!!きんいろモザイク。
その作者である原悠衣先生の画集がついに発売となったよ。

本の中身はデビュー作である「堕天使カナン」から
現在連載中の「きんいろモザイク」までのイラストはもちろんのこと、
それ以外にもきらら系アニメのエンドカードや、初音ミク・東方proなどの
その他版権イラストと言った、まさに原悠衣先生の
10年分の軌跡がこの1冊の画集へ詰め込まれているよ。

1ページ1ページがどれも神がかっており、眺めているだけど
癒される・・・そんな素晴らしい画集となっているよ。

原悠衣先生のイラストってどれも温かみを感じさせるだよね。

そんな温かみを感じさせるイラストがこれでもかと
詰め込んでいるこの画集を眺めているだけで
原悠衣ワールドへのめり込むこと間違いなし!

イラスト一つ一つには原悠衣先生のコメントが書かれており、
そのコメントがまた一言一句が丁寧で、10年間ひたすらに
イラストへ打ち込んだその想いを感じさせますなぁ・・・

こうして画集を眺めていると原悠衣先生って
ホント色んなイラストを描かれてたんだなぁ。

過去に発売したきんモザ画集「ひみつのきんいろモザイク」と
併せて眺め続けたい。そんな一冊ですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1643-aa8e2835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示