スポンサードリンク

劇場版アイカツ! BD購入 あの素晴らしいライブシーンやストーリーをディスクでもう一度!

趣味な感じ
06 /01 2015
おー・・・もう6月かぁ・・・
うーん2015年も半年経過したんだなぁ~

月日が経つのはホント早いもので。
さて今日はこれを買ってきたよ。
劇場版アイカツ! ですよと。
CGaFFEUVAAECbvd.jpg

いやぁついに発売したね~
もうどれほど待ち望んでたことか。

去年の12月14日公開されそれから早半年経ち、
ようやっとの発売となったなぁ。

カバージャケットがまた可愛らしいね。
CGaHmQlUIAAasMu.jpg

今回買ったのは豪華版であり、別に超豪華版と
言うものもあるんだけど、まあ豪華版でいいかなーと
思って豪華版の方を買ったよ。

さっそく見たけど・・・あーホント素晴らしいなぁ・・・

映画館で見た色々なライブシーンをBlu-rayと言う
高クォリティで見れるのはもちろん嬉しいし、
何より「美月からいちごへ」「いちごからあかりへ」と、
世代交代していく一連の流れをまた見ることが出来て
見るたびに感動するんだよなぁ・・・

主人公は大スター宮いちごまつりと銘打ってるだけあり
星宮いちごだけど、これまでいちごに関わった
全ての人がオールスターで登場しいちごを支えているから
この映画は「アイカツ!」と言う作品の集大成でもあるね。

本映画のテーマである「今日よりも明日を楽しんでもらいたい」にも
ある通り、ライブシーンやストーリーを見てると、
その溢れ出るアイカツパワーに圧倒され
「よっしゃ明日も頑張ろう」って言う気持ちになるな。

まあ詳しい感想は映画見た時に書いてるので
そっちもお暇な時にもでも是非。

劇場版アイカツ! 見て来たぞと 見よ!美月からいちごへ
いちごからあかりへと受け継がれるアイドルの熱き魂!

http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1565.html#more

映画本編だけじゃなく、前夜祭や舞台挨拶、ノンクレEDなどが
特典映像として収録され、他にも封入特典として
書き下ろしドラマCDもあり、まさアイカツ尽くしの代物になっており、
これは実に穏やかじゃない!
アイカツ好きなら是非手に取って頂きたいですなぁ。

そんな感じ。

うーん、これは何度も見よう。見るしかない!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。