スポンサードリンク

アーマルド育成記 完成

未分類
12 /19 2007

アーマルドが完成しました。レベルは61


技も決まりました。シザークロス・じしん・ロックブラスト・つばめがえしの4つです。


つるぎのまいも覚えさせたかったけど遅いこいつでは舞っている暇は無いと考え(また俺のチームはトリックルームパーティでもないし、まあ鉄火バトンすれば強いと思うけど)


無念のあきらめですな。とりあえずはつばめがえしの技マシンを手に入れるため



バトルタワーでがんばっています。40ポイントなので


タワータイクーン相手に2回勝てばすぐにたまります。


がんばろうかな?と。


次に育てるやつも決まりました。その名も「アーボック」。


・・・・かなりマイナーですな。


こいつは某wikiで耐久型にすると、ものすごく強くなると書いてあったので耐久型にしようかと。


まあ気長に育てます。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。