スポンサードリンク

プリパラ ミュージックコレクションDXとJOYFUL DANCE 購入~ プリパラもアイカツも良曲揃いですなぁ

趣味な感じ
06 /24 2015
スプラトゥーン100万本売れたってか~
いやはやこいつは凄いな
さて昨日今日でこれらのCDを買ってきたのよ。

プリパラのキャラソンCD プリパラ ミュージックコレクションDX
それにアイカツのキャラソンCD JOYFUL DANCEですよと。
CIQqAONUkAADNH1.jpg
CILffwpVEAEheQm.jpg

アイカツのCDは昨日買ってきて、プリパラのCDは
先週すでに発売となってたんだけど
買い忘れちゃってねー 今日買ってきた。

アイカツもプリパラもどっちも好きなアニメだからね~
その2作のアイドルアニメのCDが一週ずつ発売と来たもんだ。

アイカツの方はまずジャケットが素晴らしいな。

凜ちゃんとひなきちゃんのお二人さんが実に可愛らしいし、
凜ちゃんのポーズがまたクールさを醸し出してカッコいいのよね。

アイカツのジャケットはいずれもアイカツのキャラに沿った
可愛らしさとかっこよさとクールさの3つが中心となって
描かれているからついつい眺めちゃうんだよなぁ。

もちろん曲の方も素晴らしいの揃いで、3期の劇中に
流れた色んな歌がぎっしりと詰まっているよ。

んで今日買ってきたプリパラのCDは1stシーズンで使用された
キャラソンを凝縮した豪華決定版であり、キャラソンCDだけじゃなく、
サントラやDX版にはDVDも搭載と言う、プリパラファンなら
是非とも手に入れたい一品と言ったところ。

DX版の値段は4000円越えとちょっと高いけど
1stシーズンで使用された音楽類が凝縮されているから
充分元は取れるはず!

とまあ簡単に感想を書いてみた。

いやぁ・・・今週はゴープリも無いので感想ネタに
困ってたところなのでちょうどよかったかも。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。