スポンサードリンク

きんいろモザイク 6巻購入~ 季節が冬になっても金色の日々はますます熱く!

趣味な感じ
06 /27 2015
おーもうすぐ6月も終わるかぁ・・・
あー・・・早い
さて今日はこの本を買ってきた。
きんいろモザイク 6巻ですよと。
CIf82r8UEAAnC0z.jpg

つい今週、アニメのきんモザが終了したところで
この新刊発売は難民にとっては実に嬉しい限り!

きんモザ難民救われたな!

アニメ終了と同時期にコミックの新刊が発売とは
いやはやタイミング良いですなぁ~

んでこの6巻はと言うと、季節は冬になり寒い日々が
続くその中でも、笑いあり、ちょいとほろりと来る内容あり、
そして笑いありと、5人の金色な日々は寒い時期でも熱く続き、
どのページも読んでいると気持ちがほっこりする
最高の癒し漫画となっていますな。

5人の表情もまた喜怒哀楽が豊かで、
単純に5人のその様々な表情を眺めているだけでも
充分楽しめる一冊にもなっているよ。

みんながみんな最高に可愛いんだけど、中でもあややが
前巻よりもツッコミっぷりやダメっぷりが増してる印象で
あやや好きにはたまらない巻となっているよ。

それに久世橋先生がまたたまらなく可愛い・・・

出番自体は少ないけど、出てきたら5人、
特にカレンとの絡みで素の表情を出してしまう
久世橋先生がとにかく可愛いんだよなぁ・・・

きんモザの6巻も大変面白かったので
これは絶対アニメ3期をやって欲しいですなぁ・・・
3期やるならこの6巻の内容も是非網羅してね。

とまあこんな感じ。

あとがきにも書かれてたけど次巻で3年生に
進級するかもしれないんだな~

3年生になったら卒業の話が出てくるのが、
この手の日常系漫画のお約束だけど、
きんモザでも卒業の話はあるのかな?
卒業と同時に連載終了とかはやめてほしいところ。
いやマジで。

何はともあれ5人の金色な日々はまだまだ続くってことで
7巻も今から楽しみですな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。