スポンサーリンク

2015.07.14 (Tue)

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ BD特装版 購入~ 新たなオールスターズをBDでもう一度!

うへー・・・暑い・・・
30度オーバー続いて暑さにやられまくってるよ。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきたよ。
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ BD特装版ですよと。
CJ3gpqWUEAAw8GQ.jpg

楽しみにしてたBDがついに発売されましたなぁ~
いやはや待ってました待ってました!

3月14日に公開された春のカーニバル。

今年から新たなオールスターズ、そしてカーニバルと
言うことで歌とダンスに焦点を当て、歴代プリキュアシリーズの
人気曲を存分に本編へ取り入れ今までのオールスターズとは
また違う、オールスターズの新たな扉を開けた春のカーニバル。

そのBDがついに発売されたと。
もちろん特装版を買ったぜ。

さてその春のカーニバル。
ガッツリ感想を・・・と思ったけどすでに書いてるんだったね。

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ を見てきたよと
新たなASシリーズついに開幕!
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1616.html#more

↑これね。
だから詳しい感想はこっちの方を是非ってね。

いやぁ~それにしても春のカーニバルは面白いね。

歌とダンスに焦点を当て映画本編中では
歴代プリキュアソングをダンス映像と共にお送りしただけじゃなく、
今回初公開となる「39フェアリーズ」・「オドレン・ウタエン盗賊伝」、
そして主題歌である、「イマココカラ」を加えた
計10曲以上ものプリキュアソングを映画と言う巨大なコンテンツで
見ることが出来たのはプリキュアファンからしたら
凄く嬉しい事だったね。

歴代プリキュアソングが流れてる最中には
歴代プリキュア達の日常風景や活躍が完全新作として
描かれ、何度見てもあれらのシーンはテンションあがるわ。

そして忘れてはいけないのがプリキュアオールスターズでしか見れない
作品の枠を超えたプリキュア同士の会話だよね。

歌とダンスも良いけど、やはりオールスターズと言ったら
異なる作品の異なるプリキュア同士の会話。
やはりこれに尽きるよね。

「このプリキュア同士の会話が見たかった!」
って言うのが春のカーニバルでも見ることが出来て
ファンとしては嬉しい限りだな。

プリキュア全員が喋るってわけではないけど、
喋らなくてもしっかりとそのプリキュアの持つ個性が
全員に描かれていたのもまた良かったね。

それに「春のカーニバル」とタイトルにも書かれている通り、
これまでのオールスターズと比較してもシリアスなシーンが
極端に無く、敵側であるオドレンとウタエンもまた
憎めない悪役として描かれているのでそういった意味でも
今回の映画は全編通して笑顔で見ることが出来るのも
春のカーニバルの大きな魅力だね。

とまあこんな感じ。

歴代プリキュアファンなら是非買うべきな代物ですな。

来年のオールスターズについてはまだ何も情報が来てないし
そもそもやるのかどうかすらわからないけど、
もしやるなら春のカーニバルで培われた技術や
構成をさらに発展させたオールスターズを展開させてほしいですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1658-07798952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示