スポンサーリンク

2015.07.26 (Sun)

ワンダーフェスティバル 2015 夏 に行ってきたぞと コスプレ編

さてワンダーフェスティバルこと通称ワンフェスへ行ってきたよ。
いやぁ・・・暑かったなぁ・・・
炎天下の中、散々歩いて疲れちゃったよ。

【More・・・】

さて今回も前回の2015 冬の時同様にコスプレ編とフィギュア編の
二つに分けようかなーと思ったり。

前にも何回か同じことを書いてるけどワンフェスと言えば
フィギュアを見ることはもちろんだけど色んなレイヤーさんによる
コスプレを見ることが出来るのもワンフェスの醍醐味だよね。

今回も色んなコスプレを堪能することが出来ましたなー
様々なコスプレがあったけど艦これとラブライブ関連のコスが
比較的多かったかな?

それに夏真っ盛りの炎天下だったので結構思い切った
格好してる人達もいましたなぁ~
具体的には水着だったり、肌を思いっきり露出していたりとか。

まあ炎天下と言ってもほとんどの人達が日陰のある通路側だったり
木陰だったりと暑い中、色々と工夫されてましたな。

いやはやこうして炎天下の中、自分のコスプレ姿を
精一杯見せようとするレイヤーさんには頭が下がし尊敬しますな。

パッと見た感じ、熱中症になった人がいなかったようで
一安心って感じかな。

さてそんなコスプレエリア。
今回もお知り合いさんを撮ってきたのでここに載せときますかな。

お会いした方はベルさん。
いつも撮影会やらイベント先でお世話になってるお人ですな。

今回のコスはデレマス 未央ちゃんの水着姿!
おおー!水着ですか!

お暑い夏にピッタリなお姿でこいつはテンションあがりましたわ。
と言うわけで色々撮ってので以下のビシーッと載せますよと。
IMG_20150726_141549.jpg
IMG_20150726_141601.jpg
IMG_20150726_141624.jpg
IMG_20150726_141637.jpg
IMG_20150726_141647.jpg
IMG_20150726_173915.jpg
IMG_20150726_173930.jpg
IMG_20150726_173941.jpg
IMG_20150726_173951.jpg
IMG_20150726_174002.jpg
IMG_20150726_174013.jpg
IMG_20150726_174023.jpg

・・・以上!

いやはや本当にスタイルが良いなぁ・・・
モデルさんと言っても全然おかしくないレベルだよ。

特にウエスト回りの引き締まり方が素晴らしいね。

やはり体がむくまないよう日頃からしっかりとケアをしたり
筋力トレーニングをしたりと常にスタイルを維持の為、
努力を続けているんだろうね。

いやはや恐れ入りますな。

ベルさんの水着コス見るのって、去年買った
デレマス未央ちゃんコスROM以来だし、
何より直接見ることが出来て嬉しかったなぁ。

それにしてもワンフェスと言う大勢の人が参加してる人達の前で
水着コスを披露するベルさんが中々に大胆だし、
そのスタイルの良さを惜しげもなく披露する姿は
まさしくレイヤーさんの鑑ですな。

人多かったので見つけることが出来ないのかと思ったけど
撮影することが出来て良かったな。

とまあそんな感じ。

次回ベルさんとお会いするのは来月かな?
どうかな?

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:07  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ暑かったですね!
熱中症にならなかったみたいで安心しました!
写真保存させていただきました。
ありがとうございます。
ウエストはたまに気を抜くとポンポコポーンになっちゃうから気を付けています(笑)
いつきのフィギュア、教えてくれてありがとうございます。興奮しました!早く予約開始してくれーーーー♪
今日はほんとにありがとうございました!
べる |  2015年07月26日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさんお疲れ様でした!

> ベルさんもお疲れ様でした!

お早いコメントで嬉しい限りですわw
本当に暑かったですね~何事も無くてよかったですな!
写真の保存もどうもです!

やはりスタイルには気を付けているんですね。
だからこそのあの体系維持ができるとw

いつきとゆりさんのフィギュアも出るし
これで4人揃いますな!
本当もう早く予約開始してくれとしかw

こちらこそ今日はありがとうございました!
また次回お会いできたらお会いしましょう~
翔 |  2015年07月26日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1665-89f14a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示